城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
う・・・うぱさんの陰謀「ぇw

どういう陰謀にゃのかを教えるにゃ


感が鋭い人はもう1行目で気づいてるにゃと思いますが、「にゃ」をつけてプログを書こうというバトンが回ってきてしまいましたにゃ。


これは・・・つらいにゃ・・・というか打ってて虫唾が走るにゃ


さて、今日はドン・キ・ホーテまで米を買いにいってその後だらだらする予定にゃ


とりあえずHBOのイベントのを進めてみたにゃ
まぁ・・・・黄色いバラとか花火とかいろいろ落としたにゃぁ


ってか、これきびしいにゃ


く・・・だ・・・だれか、この苦しみを味わうにゃ
・・・・・・・この記事を見た人は次の更新のときににゃをつけなくてはいけないにゃ


もちろんうぱさんから回ってきた人は確実なのでそれは除外にゃ


さて、恒例のコーナーにゃ

前回はテイルズ オブ ファンタジアのクレス・アルベインだったにょ


さて、きょうは・・・このひとだにょ


「君を私の補佐官に推進しようと思う 君に私の背中を守ってもらいたい わかるか 背中を任せるということはいつでも後ろから私を撃てるということだ 私が道を踏みはずしたらその手で私を撃ち殺せ 君にはその資格がある ついてきてくれるか」


・・・・・このせりふ長いにょ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
猫語だ~ww
2007/02/24(土) 09:32:14 | URL | byうぱぱ (#-) [ 編集]
セリフにゃがいΣ( ̄□ ̄;
にゃってかわいいのににゃぁ(・w・`
2007/02/24(土) 23:17:28 | URL | byあるにゃ (#-) [ 編集]
にゃからにょになってるにゃ~w(何
にゅでも良いんじゃ?(何w
2007/02/25(日) 05:29:54 | URL | byルザリオ (#6elipuQM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
