城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
ずるるるるる
皆様おはようございます、ざるラーメンを食いながらの更新でございますw

さて、TOD2は2週目入りましたが、図鑑などを引継ぎし忘れてしまいましたw
まぁ、図鑑と戦闘情報とプレイ時間なんですがw
さて、そろそろHBOに入りたいのだが、入る時間が見つからないというかなんと言うか・・
と・・・とりあえず今度いきなり入ってみようかと思います
前回はTales of Destiny2のハロルド・ベルセリオスです。
あのソーディアンを作った人ですよw

さて、今日は・・・

「僕は・・・ダオスをダオス(倒す)・・・なんちゃって」

・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン、殴りたくなった
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Tales of Phantasia(綴り曖昧)のクレス・アルベイン!w

クレスって寒いねw
瘴気って・・・それは正気か?(曖昧)とかw
2007/02/22(木) 07:31:18 | URL | byルザリオ (#6elipuQM) [ 編集]
オ~イ何考えているんだ?
何でプリキュア5かな?
そうか美少女戦隊ものに興味あったのか・・・そっかそっか・・♡
2007/02/23(金) 22:04:33 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
