城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
朝ですのぅ

今日の朝は曇っておりますねぇ、


さて、PSPのTOD2のプレイ状況とうとう神の卵出現しました


闘技場でがんばってリムルを倒しました・・・きっちりカットインありましたよ


で、上級をやったのですが・・・なんと


四英雄の一人が乱入


化・・・勘弁してください
がんばって戦ったのですが、突きからサーペントエッジ⇒ブラッディローズやられたり
インブレイスエンドやられたり(もちろんリメTODのあれ)


カットインは無いが・・・ルーティさん強いよぅ


とりあえずがんばって勝とうと思います

おっと、とうとう発売しましたな、あれが
まじっく快斗 4 (4)かっちゃいましたとさ

前回の答えは武装錬金のあの人・・・名前が思い浮かばない


大戦士長ということでw

そして今回もネタがない


「とべーとべーロケットー燃料噴出し火ーをあげてー」


・・・天才様です

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
照星さんだよぅo(><;三;><)o
2007/02/19(月) 12:39:50 | URL | byあるにゃ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
