城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
本日は突風なり~
さて、本日は・・・まず1つ、TOEO仲間のプログのリンクでもはることから始めますw
所属していたギルドの人で、メッセにもなぜか登録されてるお二方のを
ブラックのまったりオンライン紀行 と にわでわにがわになるです

ブラックはPSUをやっていて、wnkはエミルをやっています

だってTOEOつぶれちゃうんだモンw
エ、共通点?
ん~~~~~~^、スパロボ(ぇ
それでは2つ目行きますよ、これはコメントからので昨日書いたのがネタわからないと言う人がいたのでそれにお答えします

まず、映像に関してなのですがマリリン(母親)が書いているプログの16日の記事に書いてあります
まぁ、わかると思いますが
わかる人は吹くと思われます

さて、自分は今PSPのTOD2やっていて場所はトラッシュマウンテン前です
いつもどおり空破特攻弾の回数が足りないとかで困っております

ふぅ、きょうはこんなものかな・・・・あ
忘れてた
自分のプログのカウンターがとうとう3333突破しました
しょうがないから今度絵を描こうと思います
何をかくかは・・・・ヒミツ
前回はTales of Destiny2のカイル・デュナミスでした

今回は・・・
(その呼び方は親しみがあって好きですがここは若い部下たちの手前ちゃんと大戦士長と呼びなさい)}

これさぁ、わかるよな、確実に




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
巨大バロン様!
2007/02/17(土) 17:26:54 | URL | byあるにゃ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
