城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
TOEOのカテゴリをテイルズに変えてみた

sheep4.gifえ~と、現在青ペンは肩甲骨が痛いらしいですの
まったくそうなんですよ、そしてとうとうPSP版TOD2がでましたね。
予約特典で笑わせてもらいましたよ

なんと、ジューダスの仮面をはいだら・・・





バルバトスが飛び出した





以上(ぇ

y_pet006.gif・・・・・・・・はっきり言って手抜きね
y_pet007.gifまぁ、しょうがないんじゃない? まだ体調完全じゃないし
y_pet006.gifまぁ、そうなんだけどね 前回の答えはテイルズ オブ シンフォニアの
      ゼロス・ワイルダーでした

カチ(自動で再生された音)
y_pet004.gifオレは英雄になるんだ

y_pet007.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・答え・・・・半分でてるよねぇ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ネタが全くわからないΣ( ̄□ ̄;
2007/02/16(金) 00:02:28 | URL | byあるにゃ (#-) [ 編集]
私だけの英雄!
2007/02/16(金) 18:04:56 | URL | byルザリオ (#6elipuQM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
