城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
武装錬金の前にて
pet_15.gifえ~と、武装錬金始まる前から書き始めようかと思います「と言うかすぐ始まる」
sheep4.gif本当に始まりましたね・・・武装錬金
pet_15.gifまぁ、そんなものだ。ところでトリスタで・・・牛のタクトがな
buffalo2.gifTM40から49の60%近くまでなったぞ~~~~「ベース後8%で39)
chr021.nri.005.gif・・・・・・・・・化け物?
pet_15.gifいや、前例があるし・・・ただ今回ばっかしはちょっとおかしいかもな
y_pet006.gif前回はターンAのギム・ギンガナムなのね
y_pet007.gifまぁ、調子がおかしくてそれしか思いつかなかったんでしょ
カチ
y_pet004.gif俺様一番、俺様カッコイーーー
y_pet007.gifあら、勝手にスイッチが・・・・しかもこの声・・・時期にOVAじゃないかしら?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ブソレンー!
DVDまだ買ってないや(・w・`
先日見かけたんだけど、お金持ってなくて買えなかったのん;
2007/02/15(木) 16:23:17 | URL | byあるにゃ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
