城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
LV22になった!!

pet_15.gifとりあえずタイトルどおりです、HBOでキャナルがLV22になりました
    今週のファイルマンは魔法少女リリカルなのはノOPを載せています
sheep4.gifあの~、質問があるのですが・・・
pet_15.gifなんだね、アーチェ君
sheep4.gif何でホーリービーストの記事なのにトリスタの画像を使ってるんですの?
pet_15.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぁ?
sheep4.gifふふふ・・・ちゃんと答えないと殺しますわよ寝かせませんわよ
pet_15.gif簡単に言うとキャラアイコンが無いから、以上!!
chr021.nri.005.gifそこまで殺されたくないのね・・・
sheep4.gifキャナルお姉さま、殺すじゃなくて寝かせないですのよ

y_pet007.gif前回はケロロ軍曹のケロロでした~
y_pet006.gifわかる人にはわかるものね、今日も出すわよ
カチ
y_pet004.gifトロンベよ、今が駆け抜ける時!
y_pet006.gifところでさ、だれがこのテープ用意してるわけ?
y_pet007.gif青ペンが極秘ルートで持ってきてるとか

本当にホーリービーストに関してぜんぜん書いてないな




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
何の記事でもトリスタ画像なのがかなり嬉しかったり♪v-10
2007/02/12(月) 17:42:47 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
