城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
タイトルはヒミツだ、なぜならそのほうがカッコイイからだ
pet_15.gifどうも、タイトル名が武装錬金みたいになってる状態です
chr021.nri.005.gifふ~ん? 今日も地雷で飛ばされたいの?
pet_15.gifあ・・・いや、やめて?
chr021.nri.005.gifい や よw
20070208235006.jpg
20070208235059.jpgああ、また昨日と同じおちですか?
そしてどこからか声が

あおぺんあぶなーーーい
そしてその声の主は
青ペンを飛ばした
20070208235225.jpgきゃーーーーーー
1250.jpgばたり
sheep4.gif・・・・・・・・キャナルさん、間違えてあるにゅさんを殺っちゃったわよ
chr021.nri.005.gif・・・・・・・・ごめんなさい
pet_15.gif気がついてる人も居るが、左のほうに動画が勝手に流れるようにしてみました
y_pet007.gif前回はブリーチの黒崎一心でした
y_pet006.gifつ・・・つよいけど・・・娘馬鹿ね
カチ
y_pet004.gifこれって…アレじゃん? バナナの皮!! コントとかでよく笑いのスパイスとして
    使われるっ…間違いない!! 黄色いし!!
    踏めばたちまち爆笑の渦… いやしかし!! 今は踏んでる場合じゃない…
    くそッ踏みたいッ!! 踏んでみたいッ!! こんな切ない想い…

y_pet007.gif名台詞データベースから出してきました、これは有名でしょう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
んふー
回線弱者にとって、動画の自動DLは厳しいぜ畜生w
田舎にだって、光回線を引いてくれよぅ…。
2007/02/10(土) 11:21:38 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]
私やられてるーーーー!!!Σ( ̄□ ̄;
2007/02/12(月) 17:40:43 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
