城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
久々に更新したよ、サイトを

pet_15.gifひ、久しぶりにサイトを更新して22話を作りました
chr021.nri.005.gifこれ作るのに何日かかってるの?
sheep4.gifん~、PCあく時を見計らってやってるから・・制作期間は軽く15日以上なはず・・
pet_15.gifそ、それを言わないでくれ、アーチェ
chr021.nri.005.gifそれじゃ私が質問していい?
pet_15.gif何ですか、キャナルの姉御「ぇw
chr021.nri.005.gifいつになったらトリスタの話を書くの?
pet_15.gif・・・・・ねたが出来次第
sheep4.gifい・・・いつなんですの?
pet_15.gifし・・・知らない・・とりあえず今回はこれで勘弁してくれ
110.jpg
sheep4.gifキャー、昔の私がいる!!
pet_15.gifちなみにこのときアーチェはLV74で羊がもっさりいるが全員一応言おうではないか
chr021.nri.005.gif私このころ転職したてだった気がw
pet_15.gifとりあえず、倒れてる牛は当時LV63のギルマス、一番左の羊は83のリー・メルシー
    いまは全然使われてない丸太さんのキャラです。
    で、このPTのリーダーは当時LV77のインテ様です。
    アーチェはピンクの髪の葉フリ装備をしてました。
    え、もう一人いるって?
chr021.nri.005.gifじつはね、この機動部隊のたてと青銅杖を持ってる羊の子はね・・
    当時LV65の卍どんなんです!!
sheep4.gifな、何でこんな画像が残っているのよぅ
pet_15.gif画像整理してたらたまたまあったんだよ・・・他にもあるがそれは今度乗せます

y_pet006.gif私そのほかのってのに覚えがあるんですけど・・・
y_pet007.gifえ~と、たとえばバカップルの結婚式とか?
y_pet006.gifとりあえず前回の答えは起動戦士ガンダムSEEDのキラ・ヤマトでした
       今回はこの人
カチ
y_pet004.gif「僕が・・・あんな顔をさせてしまったのか・・・!!」
y_pet007.gifみ・・・ミステス!!
y_pet006.gifこらー、勝手にヒントを言うな~~

pet_15.gifとりあえずあの時の画像を再び載せようかな





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
羊がもっさりいるー!!!
かーわーいーいー(^艸^)
そしてメンバーがなにげにステキ!
次の画像は城にゃの顔写真かなv
2007/02/06(火) 17:47:39 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]
うおー><
懐かしいですねー!
あのときは自分が一番足手まといでギョリュウに当たってもダメージ0のリングを打ちまくってただけでした^^;
2007/02/07(水) 00:51:41 | URL | by卍党員 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 19:39:22 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
