城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
えーと

トリスタをやろうとしながらプログを書こうと思います
chr021.nri.005.gif最近輝ログインしてなかったわね、どうしてなの?

pet022.jpgえーとね、それはね、PCがあいてなかったり、他のゲームをやっていたり・・・・

sheep4.gifほかのげーむといいますと?


pet022.jpgPSP版の天外魔境第四の黙示録というのを・・・・昨日クリアしましたが



sheep4.gif・・・知ってる人少ないんじゃないですの?

chr021.nri.005.gif・・・・少ないわね、絶対に

pet022.jpg天外魔境は一応ハドソンなんだが、ボンバーマンとかの方が知られてるからなぁ

chr021.nri.005.gifSFC版の天外魔境ZERO以外はほぼフルボイスなのにね

pet_15.gif絶対影が薄いんだ、違いない





y_pet007.gifエーと、前回の答えは・・・これは言わなくてもわかりますが、セーラームーンですね

y_pet006.gifあら、白衣の天使のくせにわかってるじゃない、それじゃあ今日のは・・・この人よ!!

カチ!


y_pet004.gif「何を書くそう、俺は特訓「をするほう」の達人だ!」

y_pet007.gifこの人って・・・あの人ですよねぇ、ある意味怪しいコートを・・

y_pet006.gifそれいっちゃだめーーーーーーーー







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なんかかわいい///
なごむ~!!!
そいえば、ブソレンオンリーイベントやるらしいよ。
るろオンリーに被せた日程で……。
2007/02/04(日) 23:57:02 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
