城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
さてと
まず突っ込みを入れよう
あるさんや、9時間半もゴミ捨てやってるわけないでしょ
ゴミ捨ては最初にやるでしょ
あとは地味な作業をやって増した余w
さて、昨日は久しぶりにトリスタにもぐり、イベントをやったが・・・
アイス君がいなくなりましたw
まぁ、それだけですw
そして掻くことがないと言うわな
前回は金色のガッシュベルのビクトリームでした

子・・・今回は別のにしよう
「これで何もかも終わりだ・・・任務・・完了・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい、これしか思い浮かばないんです




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
勘違いしたーーーー!!!(*ノノ)
しかも公でつっこまれたー!
アイスくんいなくなっちゃうのショックだよねー(ノ ;)
ファミリーになって帰ってきちゃうなんて……どこのホネっこともしれないアイスにー!!
って感じになるよね!
2007/01/28(日) 19:14:57 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
