城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
本日は~、卍ドンからまだ続いてるのかというコメントがあったので今やっている遊戯王のOPと
スレイヤーズろいやる2のOPを乗せようかと思いますw





ろいやる2にかんしてはなつかしいよぅw

このOPきにいっていたりしますw

前回はぱにぽにのねこ神でした

今回もいつもながらねたがないので身近なものを探してだします

しまった・・・なにもおもいうかばん

「貴様ら、こんなところで長々と何をしている?」
「鼠のように逃げおおせるか、この場で死ぬか、 どちらか選べぃ!」
はっはhっ八は、こんなやつに勝てるものか~


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
初コメント!略して初※!
スレイヤーズとかなつかし~!!!
絵文字がボダホンと同じものだー!v-10

輝さんの恒例コーナーは未だかつてカズキくんしかわかってません。
(つい最近だし!)
2007/01/24(水) 17:22:13 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]
続いてたんですね…w
バルバトスのBCくらったら
60000とかいきますよね~==
桁間違えてますよね~(・_・;)
2007/01/24(水) 18:58:38 | URL | by卍党員 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
