城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
よってますw

あははは、今日は仕事場で成人式の祝いを行われました。


そしてその結果、よってます。
だって、日本酒5合近く飲んでるからw
そのあと缶ビールを350ccと焼酎をウーロン茶割で3倍近く飲んでますしw
とりあえずよってますw
とりあえずあさって成人式なので今度機能取った写真をスキャナで通してその服装を載せようと思います。w
とりあえず前回の答えを・・・「寄ってますw」


 

前回は新起動戦士ガンダムWのカトル・ラバーバ・ウィナーでした


今日は・・・酔ってますが何とか出そうと思います。


「バーロ・・・オレもアイツもダイヤモンドなんて大層なものじゃねーよ・・・アイツは真実をベールで覆い隠して面白がってるただの泥棒で・・・オレはそのベールを剥ぎ取りたくてうずうずしている・・・ただの探偵さ・・・」


 


酔っててすい増せ~~~~~(メ・ん・)「まじでよtってます」





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
