城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
さて、とうとう今年も最後の1日ですね

まったくトリスタとは関係ありませんが、HAUNTEDじゃんくしょんのOPとEDです。
なお、原作は知っているが、アニメは見たことありませんw





で、ここからが本題
トリスタでとうとうキャナルがゲリラを覚えました
Pvで、手伝ってくれた羊にやってみました
・・・通常8k・・・地雷とほぼ変わらない
だが、クリティカルが訪れたとき、羊が死んでしまった・・・12kで
しかも攻撃後の隙があまりないため、ゲリラからAAにつなげれば怖いものだw
さて、もうひとつ面白い話をしよう
きょう、近くにある店でおにぎりを買いました「のりと別のやつじゃないやつ」
丸いやつを手にとってついとある言葉を言ってしまいました・・・・

「武装錬金!!」


と口にしてしまいました
親が咳き込んで死にかけましたw
さて、恒例のコーナーの前回の答えはテイルズ オブ ファンタジアのアーチェ・クラインでした

今日は考えているが・・・わからないだろうなぁ
台詞というわけではなく呪文です


「天と地の理を巡る七つの星宿(いし)よ 学(まなび)の舎(やどり)に集いし七つ日の守護者(もりびと)よ 今一度 我が前にその力を示せ 聖樹の森は深き眠りに閉ざされ舎の時は途切れた 速やかに失われし秩序を回復せよ 我 青金の安息をもちて・・・時の綻びを縫いあわせん・・・六つの・・・守護石(バッジ)よ・・・新しき・・・六芒星(ヘキサグラム)を・・・・・っ  学徒の総代たる聖徒会の名において 我は求め訴えたり・・・・・・!!  召甦(ウエルカム!!)」

あ~、長かった
途中のせりふを省いても4ページ分か
長い、長すぎた
そしてヒントは・・・学校かな?
(`□´) 以上である!(爆)w
っと

誕生日祝ってくれた方々ありがとうございます<(_ _)>



 

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
