城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
えーと

まずは一言、28日に載せた記事のセッティングが自分のでできませんでしたorz
正確に言うと記事に乗ってるリンクのところにあるものができないということでした
実は、中付けHDDがもうかなり重たいため、一気に初期化してげんざいにいたります。


ちょうしわるいときとかよくやるんですがねw
さて、昨日は東京ビックサイトに行ってきました
井戸のギルドのくコ:彡さんと硝子のギルドのAさんとMさんと会いました。
まずAさんのところにいき、くコ:彡さんと売り子をやらされ・・・そして片付け終わり、Mさんと合流したんです。
そのあと、池袋につれてかれたのだがなw
ちなみに、見たコスプレは、2次牛、2次羊、2次たぬぬ、1次たぬぬ、たぬぬ、羊、ウサギ
あとおもしろかったといえば、なぜかゼルガディスとガウリイが一緒に歩いてたとか
セルがいたりとかw
TOAのアッシュはたっぷりいたし
ジェイドとピオニー陛下とディストが一緒にいたりとかw
かなりみててたのしかったw
ただ、ひとつ気がかりは、更紗に会えなかったことかな、
なぜかはしらないが、いきなりこれなくなっちゃうなんてねぇ
・・・まぁ、またいつか会えるさw
では、今日の恒例のコーナー行って見ます

前回はTODのリアラでした
今回は誰にしようかなぁ
「人間って不便だよね、魔法が使えればよかったのにね~~」


・・・好きなキャラその1

そしてここでひとつ
今度とある実話の裏話を文章にまとめて再現してみようかと思います
題名は・・・結婚式の裏側!!
まぁ、トリスタのですがw
で、これで問題なのが・・・ギルメンの名前出していいのかどうかわからないという結果にw
と・・・とりあえずこれ見ててくれて了承をもらえればその人は確実に出します・・・
「確かたぬぬは遅刻でほぼ最後のほうに来た記憶があるが」

もし了承がもらえれば・・・なんかアレンジ加えたりしてやってみようかと思います。
「Aさんにはもうこのことは言ってしまった」
では、ほぼトリスタに関係する雑記でした~

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お疲れ様
売り子はまかせっきりでしたw
お疲れ様!!

あと、言い忘れたのでここで、
誕生日おめでとう!!!
2006/12/30(土) 23:36:29 | URL | byクルメ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
