城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
にょにょにょにょにょ~
というわけでデジキャラットにょのOP2ですw


なにがというわけなのかは突っ込まないでクレw
後よく自分のプログを見ると・・・誤字たっぷりだったし・・・
しかも外雨だし・・・・
さらにまだ↓の問題考えてないし・・・・
いつもどおりといってはおしまいだ~~!!

さて、前回のは卍ドン正解どす、るろうに剣心の緋村剣心でした
いや~、なつかしいのぅ
ぁ・・・消防車の音がw
しかもなににしようかぜんぜん考えてないorz


「迷える子羊よ、ようこそわが探偵社へ どうかしたのかな?」
「君が・・・探偵? まだ子供じゃない」
「入れ物と実力は必ずとも比例はしないのだよ」

とある二人の出会いです・・
わかる人はわかる・・・・はずw
さて、そろそろバイトイッテキマース=========”└|∵|┐





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
