城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
寒い

とりあえず今日の動画はでじこですw
デジキャラット如のOP1です如



さて、今日の本題は、友達2名が転職したというところかな


20061225062020.jpg ⇒ 20061225062027.jpg
そして転職した羊は・・・腹黒に「ぇw
とりあえず今回のイベント品は集まったので、後はキャナル育成用のアイテムを集めながらやろうかと思います

って、前回はアルベル・ノックスだったか、スターオーシャン3の


今回はまとものにしよう・・・誰がいたかな


ん~~~~~~~~


「るろうに 拙者はるろうに、あてのない旅の剣客でござるよ これで人を切れるとおもうでござるか?」


懐かしいな~、これ
「おろろろろ」の後のまともな台詞w
いや、まじでなつかしい


そして今日は寝れなさそうな俺がいる





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あぁ~><
寝てたせいで二人の転職見れませんでしたーorz
2006/12/26(火) 04:14:06 | URL | by卍 (#-) [ 編集]
↑続きで^^;
るろうにって流浪人って書くらしいですね~。流浪人剣心・・・
2006/12/26(火) 04:17:36 | URL | by卍党員 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
