城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
本日13時のDF戦にて
腕がゾンビアタックを仕掛けてきた!!

1分ぐらい動いてたよ、倒した後にw
どうしてこうなった
腕www
 
まぁ、今日のDFのレアはラムダレグザガだったよ・・・すでに+10もってますからー
経験値プレミアム4連続+1回はおいしかった・・・+75%込みで2万確定・・・
今日はDFのドヤ顔でさらばだー
DF
イヤー、最近・・・
シンボルアートの履歴の読み込みが多くね?
いやね、確認したら78ページ、つまり780個近くのシンボルアートがww

Vita版のDLは28日の昼あたりらしいから早めにダウンロードできるといいな

さてと、ゆっくり実況最終回リンクをどんどん見ていこっと
本日のDF戦にて
まぁ、キャンプシップに戻るときのSSなんですがね
赤に染まるー 
どう見ても赤の世界です、本当にご苦労様でした
この読み込み関連、どうにかしてくれないかなぁww

その後、アドクエに行ったのですが・・・・ファングバンシー、ラムダアレスヴィスはいらないからセイテン出してくれよw
・・・やけになったからキャンプシップで装備してSSとっちゃったw

なんとなく 
これ、銃打たなきゃよかったな・・・まぁ、それは今度にとって起きましょう

 
さーて、本日の城猫さんはー?
と、タイトルをサザエさん風に下はいいがネタが思いつかない俺がいました。

今日もPSO2での狩り・・・黒リュクスとイシュライを拾いましたー「両方とも売りましたが」

その後、夜にアドバンスクエストに行きましたが・・・PSEバーストが激しすぎてエリア1で30分・・・・
長すぎなんだよぉぉぉぉ
むしろ火山でこのPSEバースト起こってくれぇぇぇ、俺に迅雷をくれぇぇぇぇぇぇ

しかし、第2次Z再世編でダメージ13万って出るもんなんだなぁ・・・・・・
腹の調子ががが
いつも変なときに下痢っぽくなるなぁ・・ 今日は現在LVでも・・・

PSO2現LV
 

・・・俺、オープンベータからいるんだぜ・・・しかし途中でPS3に現実逃避したりしたからLV差がひどいなぁ

カンストもつい最近だし

きょうは・・・これだけなんだ・・・理由は眠いから!!






からだーがーおもいー
体が重いだけではなく、実は結構痛いんだなこれがな

座ってる時、膝の裏を地面にくっつけられないぐらいいたい

さて、昨日PSO2にもぐってアップデートの楽しみを少ししたのだが・・・・

何だあの砂漠緊急のマップは!!

どう見ても  ←これですよ、これに  ←これを組み合わせた形

どうしてこう回りにくいマップをww

あとアドバンスクエストやってるとき、一緒に行ってたチームメンバーがめちゃくちゃ落ちまくってたなぁ
しかも火山で奥にいって「あ、花付カタドラールだ」 と思ってしばらく戦ったら俺も回線が切断されましたorz

チームメンバーが落ちた理由は強制終了系っぽいが・・・メンテ早くやらないかなぁ
装備のセット効果って結構生存かかわるよなぁ・・・・HP系は特に

・・・SS今度撮ろう、画像でネタができねぇ
前回の更新から2年・・・
なぜ更新放置してた、俺!!

いやさ、スカイプだのいろいろやってたりしてた時期だから、更新がなかったのはしょうがなかったんや・・

しかし2年はないだろう
とりあえず近状だけでも・・・

・・・・PSO2シップ5で活動中!!


え、名前? 安定の「城にゃ」だが?

そもそも久しぶりに書いた理由は入ったチームのメンバーがブログを立ち上げたから見てみたら書きたくなったからで・・・

画像貼ろうとしたけど、張る画像がなかった!!!!

もう今日はこれでいいや・・・メンテが終わるまでのんびりとしよう。




