城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
温度差が異常
最近、気温が安定したと思ったら暑くなったり涼しくなったり・・・なんだ、この状況

そのせいで最近寝れなくなっていたりするから余計に困る・・・・なんで4時過ぎなきゃ寝れない・・

そういえば13日はMHP3の体験版の公開だったなぁ
・・・まぁ、製品版出るまで我慢だが・・

ガンガン見たらDFFの続編が春に出るらしいなぁ...追加キャラ2人か・・・まぁ、DFFやってないんだけどねー
ライトニング「FF13]とカイン「FF4]が追加らしい、来年の春予定か・・・マ、動画見て判断するカーw

さてと、近いうちにTOGfとMHP3の予約しておこっと・・・
ねんがんのUSB-LANをてにいれたぞ
というわけで、ようやくUSB-LANを変えてスカイプの通話中も青画面にならなくなりました。

・・・やっぱりコレガはだめだ・・・

・・・しかし、夜にPSPのインフラクションモードがつながらなくなり、直すのに1時間半・・・・

結果 何だ、ブリッジ接続にすればいいのカー

・・・・これだけに1時間半って・・・・

ようは、IPがうまく所得されてなかっただけなんだよね・・・
だからIPが無事所得されるやつにブリッジしたら案の定成功したという・・・ね

・・・・・・そして、トリスタログインしてねぇや
アカウントさようならー

以下コメ返信
[ねんがんのUSB-LANをてにいれたぞ]の続きを読む




