城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
何でこう・・・咽喉が・・・(BlogPet)
輝の「何でこう・・・咽喉が・・・」のまねしてかいてみるね

いつもリンパが・と・MGSPWを見て来るんだーーーーー

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
輝(BlogPet)
きょうこうさぎは輝はオープンしなかった。
でも、こうさぎはベータも放置するはずだったみたい。
それでこうさぎがリンパみたいな更新したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
輝もほしいかな(BlogPet)
こうさぎは動画がほしいな。
輝もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
何でこう・・・咽喉が・・・(BlogPet)
輝の「何でこう・・・咽喉が・・・」のまねしてかいてみるね

いつもリンパが・とりあえず、ドラゴンネストを買ってたのかなぁー・・とりあえず、ドラゴンネストを見てたかなぁー・・リンパがやられてるから頭痛が・と・とりあえず、ここ最近のSDガンダムカプセルファイターオンラインを見て魔装機神をやったり、ここ最近の出来事でも・リンパが・まじこの咽喉何とかならんものか・・後のんびりニコニコ動画をやったり・まじこの咽喉何とかならんだーーーーー

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
何でこう・・・咽喉が・・・(BlogPet)
輝の「何でこう・・・咽喉が・・・」のまねしてかいてみるね

いつもリンパがやられてるから頭痛が・まじこの咽喉何とかならんものかなぁー・あとはいつかえってたのSDガンダムカプセルファイターオンラインを買ったりしてたり、ここ最近のココロはオープンベータのココロはオープンベータの更新です。
2ヶ月も放置したか・・後のんびりニコニコ動画を見てたのか・後のんびりニコニコ動画を見てたのか・なんではれるんだーーーーー

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
何でこう・・・咽喉が・・・(BlogPet)
輝の「何でこう・・・咽喉が・・・」のまねしてかいてみるね

いつもリンパがやられてるから頭痛が・とりあえず、ここ最近の更新です?
2ヶ月も放置したの出来事でも・後のんびりニコニコ動画をやったり・・とりあえず、ドラゴンネストを見て来るんものか・なんではれるんものか・とりあえず、ここ最近のか・なんではれるんだーーーーー

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
何でこう・・・咽喉が・・・
いつもリンパが・・・なんではれるんだーー

というわけで久しぶりの更新です。
2ヶ月も放置してたのか・・・
と・・・とりあえず、ここ最近の出来事でも・・・

・・・MGSPWを買って魔装機神を買ったり・・・
あとはオープンベータのSDガンダムカプセルファイターオンラインをやったり、ドラゴンネストをやったりとか・・
後のんびりニコニコ動画を見てたりしたかなぁー

・・・まじこの咽喉何とかならんものか・・・リンパがやられてるから頭痛が・・・

そしてプログペットのココロはいつかえって来るんだーーーーー




