城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
03月25日のココロ日記(BlogPet)
輝さんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
03月17日のココロ日記(BlogPet)
電車で隣にすわったおばあちゃんがステキだった。あんな大人になりたい。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
もはや定番の
のどの調子が悪いです、はい
直ったと思ったらすぐ咽喉がおかしくなる、どうにかならんかなぁー

昨日、ムゲフロエクシードクリアしました。
現在2週目を進行中・・・隠しダンジョン行きたいが死ぬww

マァ、のんびり進行するカー

しかし、のど痛い
早く天候安定してクレー
03月10日のココロ日記(BlogPet)
飼育当番で新しい月にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
最近やってたこと・・・
更新・・・うん、忘れてたよ・・
最近スターオーシャン4やら無限のフロンティアやらやってたし、忘れてたわけじゃないんだ。

・・・ごめん、実は忘れてた

そして、数ヶ月の放置がたたったのか、どう見てもスパム系なコメントが大量発生orz

・・・・更新復帰させよう・・・がんばって

さて、最近は無双に戻ってたり、パンヤでたまに玉転がしやったりしていたりしています。


マァ、今日はこれぐらいにして、毎日更新を目指そうorz
03月03日のココロ日記(BlogPet)
理詰めより気持ちいいものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




