城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
12月26日のココロ日記(BlogPet)
トラックの荷台に乗りたい野望があることを輝さんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
12月19日のココロ日記(BlogPet)
すいアップを抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
最近の出来事

先週、妹が新型インフルにかかりました。以上


うん、これだけじゃ物投げられるわww
まず、妹がインフルにかかる2日ほど前にPCの電源が壊れて自分で電源ユニットの交換をした。
具体的にいうと、PC起動時になるッピって音が鳴らないんだよね
PS3のネットブラウザで調べて、電源かマザーかの心配があり、PCデポに持って行き見てもらってから現地で修理

メーカーもってかれなくてよかった・・・

PS3で現在テイルズオブヴェスペリアをやってます
1週目シナリオ見ながらのんびりやり、2週目5時間でクリアし「トロフィー獲得のため」
現在3週目、アンノウンです
最初っから最強装備で行かず、少しずつつけるアイテムを変えていこうと思っていたりw

そして、今日、メモリの2GBを1つ買い、増設し、モニタも購入してきました
イヤー、画面がでっかいなー
・・・この画面を今日は満喫しよう

12月12日のココロ日記(BlogPet)
飼育当番ですい予約にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
12月03日のココロ日記(BlogPet)
ココロのひみつ、背に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




