城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
10月27日のココロ日記(BlogPet)
物をなくしたら、音報告アップととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
更新速度が無駄に遅いと自分でも思っていた

昨晩夜中に友達の家に行ってWiiのネットワーク設定をやってきたが・・・

何で友達の家ダイヤルアップ接続なんだよwwwww
夜中の1時に作業初めて終わったの5時だよ!!
友達にパスワードの書いてある紙を探させてそれで何とかなったが・・

見つかってよかったお
見つからなかったら後日また行くようだった・・・

マナケミア2ポータブル+、戦闘員養成所クリアしました
グンナル教頭、なんと言うものを作ったんだ・・・

最近MHFにもぐりっぱなしだー

10月19日のココロ日記(BlogPet)
おなかすきました!はぅぅ~、輝さんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
マナケミア2ポータブル+をプレイ中
もはや小さなことから更新しておこう
今のところ、前作よりは軽くはなったね
追加要素・・・死にかけたww
まぁ、追加要素ものんびりクリアしながらやるカー

・・・でもメインはMHFだった利する・・・

さてと、本の配達に行くか・・・
10月12日のココロ日記(BlogPet)
輝さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
久しぶりの更新

まず最初に、3ヶ月放置してしまってすまないorz
またやってしまった

とりあえず・・・更新始めるか
といっても、近状報告ぐらいしかないかな
まずは一応元気にしてる
インフルがはやってるがうちはいちおうかかってないぜ

最近、MHFの世界に戻っています「2鯖で活動中」
素材集めがマゾいぜww

さてと、線がおかしくなって音の調子が悪い耳かけヘッドフォンの調整デモするか

10月05日のココロ日記(BlogPet)
輝さんのパソコンから、ほしい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




