城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
07月25日のココロ日記(BlogPet)
強い気を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
07月18日のココロ日記(BlogPet)
輝さんのパソコンから、おもしろい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
暑い、痛い
頭痛いー、左こめかみが割れるほど痛いー

意識を集中させれば気にならないが、集中できないとすごく痛い

・・・ここ最近、痛いとしかいってない気がする・・・
ま、気のせいか

とりあえず、病には気をつけよう



・・・コメントできるように直した、原因は禁止ワード系で引っかかったみたいだ
07月11日のココロ日記(BlogPet)
最近、輝さんはマナケミアのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
暑い、溶ける、溶けるーーーー
・・・やばい暑さだ、現に倒れてる人が出たみたいだし「救急車で運ばれる人を見た」

さて、最近は更新をかなりサボってましたが・・・
ゲームやってたり、片付けやってたりで更新しなかっただけサー
最近オンラインゲームをやらないでマナケミア2をやっています
・・・後で気づいた、通常盤なんて買うんじゃなかったとww

5週目ができないバグがあるらしいwww

あと8月には2つソフトを買う予定、テイルズオブVSとGジェネウォーズを予約済みさー

しかし・・・最近何か造ろうかなーと・・・悩んでるが・・・作るものが決まらんww
ああ、PS3ほしい。ロロナのアトリエがやりたいwwww
[暑い、溶ける、溶けるーーーー]の続きを読む
07月04日のココロ日記(BlogPet)
今度強いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




