城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
06月27日のココロ日記(BlogPet)
さっきのたそがれ清兵衛特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
06月20日のココロ日記(BlogPet)
輝さん×日本電気硝子

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
返事がない、ただの屍のようだ
最近無駄に手のつぼのところが痛いww
まぁ、内臓器官おかしくしてるんだろうが・・・

さて、最近ブレイドクロニクルというやつをやっていますが・・・BOTおおいなー
生産ばっかりやってる・・・

・・・本格的にこの更新ペース・・・何とかしなければ・・・

今日はとりあえずこれぐらいで動画をたまには・・・・
[返事がない、ただの屍のようだ]の続きを読む
06月13日のココロ日記(BlogPet)
宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい動画を作って輝さんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
06月06日のココロ日記(BlogPet)
恋ってなんですか?強い錘を見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




