城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
05月28日のココロ日記(BlogPet)
ココロの小さいころの夢は下になることでした。今は輝さんの穴あけになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
05月21日のココロ日記(BlogPet)
輝さんがブログに書いていた月のお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
見事なまで最低な更新ペース
一言で言うと、最近また寝る時間がおかしくなってねー
何かにはまるといつもこうです、はい
昼間眠くなるとか・・・早く体内時計直さないと・・・

さて、久しぶりの更新なのだが、何も考えてない!!
(;゚д゚)ァ.... 、そういえば今度のスパロボは学園物らしいですなー
・・・どこで道を間違えた・・・

ポケモン金・銀に期待!!ww


今日の動画はお休みなのじゃ
では、サラダバー
05月14日のココロ日記(BlogPet)
触手ってなんですか?うごめくキットみたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
なぜ・・・俺は・・・
防御や体力に何がある武器しか作らないのだろうwww
最初に作ったのは夏圏、穴あけ過ぎてめちゃくちゃだった
次に作ったのは双錘、範囲狭いです
で、昨日桜扇作ったのだが・・・体力も防御も↑より下
・・・死亡フラグです、はいww

だが・・・慣れればキット・・・強い武器・・・なはず・・・
ま、がんばって行くかー

さて、1ヶ月ブログ放置してしまった
すまんwww
[なぜ・・・俺は・・・]の続きを読む
05月07日のココロ日記(BlogPet)
今日、書くしてたら輝さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




