城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
02月24日のココロ日記(BlogPet)
ココロって、はやいですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
02月17日のココロ日記(BlogPet)
今日、書くしてたら輝さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
寝たいのに眠れない
・・・なぜだ、寝れない!!
というわけでまた2週間あけてしまったぜw

・・・どうしようww
とりあえず最近起こったことでも・・・
まず、レディアント2はクリアしました、残ってるクエストは上位レディアント装備と若本3だけかな
ミッション残りまくってるし、洞もクリアしてないぜww
次に・・・無双オンラインで劉備軍は見事復興を果たした「って果たして当然だった」
孫権は名族に勝ったww
・・・珍しいこともあるもんだ

後何が起こったっけ・・・・
ま、地道に書くのが一番だと思ってしまった・・・
・・・次から頑張ろう・・・

今回の動画はアトリエ系、思いっきりありすぎるww
[寝たいのに眠れない]の続きを読む
02月08日のココロ日記(BlogPet)
ラッキーアイテムについて午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
んー、2週間も・・・

んー、2週間も更新あけてしまったwww
いやね、書こうと思ったのだがいろいろと起こってね・・・
まぁ、そのいろいろを書いていこうか

まず、中学生向けのレポート書きかな。
簡単に説明すると自分のやってる仕事の説明をしろってわけだww

これまた面倒でねぇ・・・ww
修正したやつを明日持ってかなきゃならん

次に、原付の手続きなどがあったなぁ
まぁ、難なく終わったが

そして、今TOWレディアント2をやってるぜww
秘奥義は一応自キャラの剣士、カノンノ、ルークのは見た
秘奥義覚えるのは今回はまだましなほうか、前回よりはやい
次に、レディアント装備だが・・・今回は1回勝てば全部そろうぜ!!
最後に、おバルさんなんですが・・・攻撃などして浮いてるときにアイテム使っても使ってくるぜ、あれを
地味にうざかった、パイングミ使えないしww
でもLVがある程度あればHP半分の犠牲ってぐらいかな

さてと、傭兵データでも・・・
しかし、発売初日にLV255の傭兵がいるってどういう意味だwww
まじでびびったwww
さて、俺のキャラの宣伝でも・・・「ぇww
LV61の剣士だぜww
名前はレオン、レディアント装備で固めてある
城猫で検索すると確実に出ると思うよwww
・・・・鯖につながらない・・
メンテは15時からなのになぁ・・「16時には終わるが」

まぁ、鯖につながりしだい乗せるか
さっさとつながれー、つながらなかった・・・メンテ終わった後に更新するか、キャラを

[んー、2週間も・・・]の続きを読む
02月01日のココロ日記(BlogPet)
輝さん、今日のラッキーアイテムは実家ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




