城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
01月25日のココロ日記(BlogPet)
今日も自分が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
はははは・・・運動しないとなぁ・・

自分でもショックを隠せないぜ・・・・

あ・・・ありのままのことを話すぜ
実は先日、偶然にも自分の体重を知る機会があった
で、計ったのだが・・・絶望したね、そして今適正体重調べてさらに絶望したね
いや、自分は70kg後半だと思ってたんだ、それを打ち崩されたね
・・・95kg・・・orz

・・・皆さん、運動はこまめにしましょう・・・相しないと本当に手遅れに・・・
・・・俺も手遅れか・・・

何だろう、15日ぶりの更新がこれで良いのか・・・

[はははは・・・運動しないとなぁ・・]の続きを読む
01月16日のココロ日記(BlogPet)
輝さんがブログに書いていた大陸のお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
01月09日のココロ日記(BlogPet)
ココロ…ずっと輝さんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
今木がついた、昨日の記事の文字の大きさが大きいことに
さて、今日も布団からあまり出てない気がしますwww

朝起きて咳をしたらたんがたっぷり出てきましたよ
これでもかって黄色いのがたっぷりwww

少なくとも咽の晴れは少し引いたようです
その代わり昨夜きつかったけどねー
熱が下がらないので座薬をぶち込んだぜ・・・
しかも、今家にあるのは子供用しかなかったわけで、子供用を2個入れてですね・・・ww

で、今現在ですが、熱は下がって咳も少し収まっています
ですが、まだ出るんですよねーww
後咽がまだ張っていますね
あと鼻づまりと頭痛も残ってますww

つか、ひざの虚脱感、これ何とかしてほしいわww

今日の朝は珍しくすっきりとした目覚めだったりします
夜中に起きなかったおかげかな
明日もそうなるといいなー「ただし、今寝付けないwww
寝付けない理由、昼間寝すぎた・・・・


明日は実家に行く日なのだが、たぶん弟と妹だけで行くことになりそうだ
親?
もちろんダウン状態www

俺も今の状況はっきり言うとめがねつけてて目が疲れる時間が早すぎる
ま、早く直るといいナット

[今木がついた、昨日の記事の文字の大きさが大きいことに]の続きを読む
01月02日のココロ日記(BlogPet)
今日は冷える日ですね!輝さんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
新年
新年・・・明けまして

おめでたいやつらだ「ぇww

いや、すまん
なんとなくこのネタがやりたかっただけなんだ

というわけで
新年明けましておめでとうございます
今年もこのブログを見てくださるとうれしく思います

現在、私は昨日より咳の回数が増えて最悪ですww
昼は大丈夫なのに夜に悪化してる、いつものことですが・・・

そして、昼は温かいのに夜は冷える足も最悪です「これのせいで悪寒がww」

いつもは足の裏汗かいてるのにwww

と、まぁ・・・マジで調子悪いっす
ニコニコは見てたが、珍しくゲーム系に触れてないし・・
おそらくしばらくはゲームに触れられないな、直るまでは

・・・とりあえずしばらくはおとなしく寝ています・・・はい
[新年]の続きを読む




