城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
今年も残り12時間
イヤー、今年ももう少しで終わってしまいますね
皆さんは今年はいい年でしたか?
いい年じゃなかった人は来年いい年であることを願いましょうwww


さて、最初っから俺らしくない書き方で始まったのだが・・・
まず書くことは熱は抜けました
38.5度とかふざけてた
今は安定して平熱クラスですがww

ただ、頭痛がひどかった
今も咳き込むと痛いですけどww

ところで、へんな夢を見たんだが聞いてくれ
なんか機械の部品がばらけててそれらが集まって変な機械になった
そしてそのへんな機械は大陸の上を飛んでいた
人間などの影は何もなかった

はっきり行って意味不明だったから頭が余計に痛くなったwww

夜中に3回も起きるのはつらいww

で、現在に至ると
それでは皆様、よいお年を・・・・
[今年も残り12時間]の続きを読む
はい、寝たきり正月確定

昨日、妹のフロン氏が熱を出した
39度の熱がでました
看病しました
今現在37度前後らしい、PCでブログみてるよ・・・・

さて、ここで気になるのはタイトル名
「はい、寝たきり正月確定」とありますが
ここで普通、フロン氏が寝たきりだと思いでしょう
・・・・俺とうみのあおい氏がうつされました
あおい氏は咽の悪化
俺はというと、関節の痛み、頭痛、微熱、咽の痛み、鼻づまり、足回りの脱力感
を見事にもらいました

いやー、俺はフロンの隣に寝てたから移るだろうなーと思ってましたが
弟がうつってないんですよww
まぁ、とりあえずいえることは、最悪だって事だ
今年も微妙に調子悪いときは多かったが、最後に待ってたのが熱を出すとか・・・

熱を出すなんて2年ぶりだ・・・

まぁ、とりあえず簡単に書くと
弟以外風邪
共通した症状は咽の痛み
寝たきり確定
という最悪な年明けになりそうだwww


そういえば東方の同人アニメがニコニコに上がってましたね
感想?
・・・・OVAでも許せるクラス
下手な深夜アニメより動きますよww

さて、なぜか最近また遊戯王カードを使って決闘してます
主に弟とあおい氏ですがww
お二方ヒーローデッキですから怖い怖いww
え、俺?

主に水・ドラゴンになったら怖いなーというデッキですよ
・・・キーカードは邪神イレイザーとかww

おお、何も考えてないのに記事が完成した
まぁ、適当に書けば良いということかww

本当はコミケ行きたかった・・・・

[はい、寝たきり正月確定]の続きを読む
12月26日のココロ日記(BlogPet)
ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
現在、メッセなどでウイルスが・・・
皆さん、最近メッセやスカイプなどで
foto
ttp://xxx.myspacy.biz/xxxxxxxxx.php?=xxxxxx@hotmail.com
で始まる文章を見たことはありませんか?
これはウイルスです
ここ数日、感染した人からメッセなどでオンラインになってる人に送りつけてるようです

実は、ネットの友達がこれにかかってしまい、昨日親のほうにも来た様だ「俺はその頃PC消してた」
で、ウイルスバスターやノートンを素通りしていくらしい
・・・無双仲間でバスターいるのだが大丈夫かなぁ
まぁ、それはおいておいて

これからはコピペだ、初めてのな
さすがに今回のは俺も被害者を食い止めたいなどもあるから乗せる


foto
ttp://xxx.myspacy.biz/xxxxxxxxx.php?=xxxxxx@hotmail.com

こんな具合のURLがメッセンジャーで誰かから送られてきていませんか?
これはウィルスに感染するサイトのURLです!!

・ウィルス名
IRCBot.AKX トロイの木馬、いわゆるパソコンをのっとれる抜け穴を作り出してしまうウィルスです。

・感染経路
Windows Live Messenger、Skype、Yahoo Messenger、ICQ 他の大手メッセンジャーツール

・特徴
ノートンを素通りする。恐らくウィルスバスターも素通り。
最近のウィルスはどれもノートン・トレンドマイクロに引っかからない構造になっている場合が多いので使うだけ損です。

・感染の有無
Internet Explorerで上記URLを開いてしまった際に、ウィルス対策ソフトが反応して停止しなかった場合は感染しています。
必ずメッセンジャー系のアプリは全て停止させてから、以下の対策を行ってください。

1、http://canon-its.jp/product/eset/trial_ess.html
NOD32アンチウィルス体験版をダウンロード(要メールアドレス)
2、LANケーブルを引っこ抜く、または無線LANをオフにしてパソコンをインターネット・家庭内のLANに接続されていない状態にする。
3、既存のウィルス対策ソフトをアンインストール
4、NOD32アンチウィルスをインストール
5、再起動後、メッセンジャー系のソフトが自動的に立ち上がっていたら全て停止する
6、パソコンをインターネットに接続されている状態にし、NOD32アンチウィルスのウィルス定義ファイルを最新の状態にする
7、NOD32アンチウィルスでコンピュータの全ドライブを標準スキャン
8、「Win32/IRCBot.AKX トロイの木馬」が検出され、隔離されたら駆除完了

もしくは

まずタスクマネージャを起動してプロセスを表示
fxstaller.exe
(※もしくはimgs.exe)を終了後

レジストリを起動してスタートアップ
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run
に登録されたWindows Udp Control Center:fxstaller.exeを削除

その後OSをインストールしているドライブで
fxstaller.exeを検索(隠しファイルを表示にチェック)
とりあえず削除

↓のはもうひとつのやり方です

まず、ネットの接続を切る!
近くにLANがある場合は引っこ抜いて下さいw
これは、ネットからの様々な流通を防ぐ以外にメッセで他人に同じような手法で拡大するのを防ぐためです。

次に、タスクマネージャーを起動。
起動方法は「Ctrl+Alt+Delete」です。
起動したらプロセスをクリックし、「イメージ名」の部分をクリック。
fxstaller.exeもしくはimgs.exeがあった場合はその部分を右クリックして、「プロセスの終了」を押して下さい。(アルファベット順になっているので分かりやすいはずです。)

そして、適当なフォルダを開いて、検索をクリック。

左の「何を検索しますか?」の下の選択肢の「ファイルとフォルダすべて(L)」をクリック。

「ファイル名のすべてまたは一部」に「fxstaller.exe」もしくは「img.exe」を入力して、検索をクリック。
検索結果で出てきたファイルはすべて削除して下さい。

そして、レジストリを起動します。
起動方法は色々とありますが、「ウインドウズボタン(ウインドウズの絵が書いてあるボタン)+R」です。

画面が出たら「regedit」と入力しOKをクリック

「HKEY_LOCAL_MACHINE」

「SOFTWARE」

「Microsoft」

「Windows」

「CurrentVersion」

「Run」

の順番でクリック。
「Windows Udp Control Center」があったら削除して下さい。

最後に、一旦電源を切って下さい。(再起動でも可)
こんな感じで。

マカフィーで食らわなかった人が俺のネット仲間にいます
で、AVG8.0で自分は食い止めたようです

青文字は↓のサイトから転記
http://filn.jp/people/33645/articles/600329?comments_num=5

もうひとつ、青文字の本当の転記先
http://nihonbuson.blog10.fc2.com/blog-entry-970.html
http://nihonbuson.blog10.fc2.com/blog-entry-971.html

皆様、トロイの木馬に気をつけてください


トロイとは別に私語
コミケ、体の調子が悪くていけなさそうだ
主に足が・・・orz

皆さん、よいネットライフを・・・

くそ、頭が痛い
電車に揺られて頭が痛いwww
今も痛い「電車降りて2時間後」
今晩は早く寝よう・・・

さて、今日はクリスマス・イヴですが・・・まぁ、そこは・・・な
で、今日も原付免許の試験に行ってまいりました「3回目」
結果は・・・・・・・・・・


45点


ヽ(´ー`)ノ
やっとかよと思った
その後講習うけて免許を入手したとさ、めでたしめでたし

っと、その帰りに電車に揺られて頭が痛くなったのは言わんでもない

25000円あった軍資金が7000弱まで減ったwww
まぁ、それ以外でも食事代だけで少しいったのだが・・・な

では、今日はMP3プレイヤーに入ってる曲紹介やって終わりだわ
それじゃばいにー
[くそ、頭が痛い]の続きを読む
12月19日のココロ日記(BlogPet)
さっき大風で影響が飛んでいくのが見えました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
足が痛いっす
さて、足が痛いのだが・・・ww
本日、また行ってきました
結果は・・・・まぁ頑張った
42点で3点不足で不合格だぜwwwww

だが、ある意味後悔はしてない「前回のは心が折れまくったww
この点数なら次は受かるかもしれないと思ったからだ

ふう、やっぱり電車に揺られるのはつらいわorz
では、今回もいつものコーナーで閉めマウス
・・・最近キリン動画「実況プレイ」を見てFF10を最初っからやってる罠
[足が痛いっす]の続きを読む
12月12日のココロ日記(BlogPet)
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
・・・・絶望した、俺の詰めの甘さに絶望した!!
いや、マジで絶望した!!
皆さん、住民票の写しを取りに行った事のある人はわかると思うのですが
本籍はいりますかいりませんかのチェックマークがあるでしょう
・・・・いやね、あおい氏は俺に聞いたらしいのだが・・・記憶になくて・・・
で、省略になってたのですよ
それを試験場で気づき・・・帰ってきた・・・

現在身も心もぼろぼろです
心はもうわかるように完璧だと思った矢先にミスがあったって事「しかもほぼ前作業終わってて本籍だけミス」
身は・・・知ってる人は知ってると思うのだが・・・俺・・・乗り物酔いするんだ
バスと電車がだめでね・・・
ああ、車もだめだ
とりあえず・・・今日は俺何も使い物にならないわ・・・
今日は不貞寝&ゲームで怠ける・・・

それじゃ、いつものMP3プレイヤーに入ってる曲紹介を・・
[・・・・絶望した、俺の詰めの甘さに絶望した!!]の続きを読む
イヤー、今日も寒いね
午前5時41分をお知らせしますwww

さて、そろそろ出かけるので簡単に書こうww

これより、原付免許取りに行ってまいります
まぁ、受付より2時間ほど早くつくようにするわけだがwww
むしろそのぐらいのテンションで行かないと落ちる気がするww

では、いってきまーす
12月05日のココロ日記(BlogPet)
ココロ、輝さんの影響で、最近放置を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
腕が痛むww
最近、腕がよく痛み出すんだよ
指も痛かったりとかな
おそらく神経関連だろうと思うが・・・ww

さて、最近訛り実況プレイを見始めてます
なぜかホラーゲームなのに怖くないwww

ああ、勉強しなきゃー
何の勉強かって?
原付免許の勉強です、はい
一応来週の予定だがな、受けに行くのww
・・・適度に頑張るカー

では、今日もこれぐらいで・・・・ww

・・・・おまけコーナーに張ろうと思って世内部開いてるのだが・・・ぜんぜん開かん・・
[腕が痛むww]の続きを読む




