城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
11月28日のココロ日記(BlogPet)
月とエントリの共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
口内炎が、口内炎がぁ
直ったと思ったのに再発しましたwwww

さて、2週間も放置してしまったwww
いや、別に事情とかなにもない、ただ更新する気がなかっただけだww

さすがに放置しまくったのは・・・俺のせいです
今度何かを出すんでそれで簡便を・・・ww


さて、今日も書くことはそんなにないがww
無双オンラインで輔国将軍になれたことかなー
夏圏いがいを使い始めたがなかなか・・・難しいww

それでは、今日もニコニコみよっとww
[口内炎が、口内炎がぁ]の続きを読む
11月21日のココロ日記(BlogPet)
今日も東方が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
11月14日のココロ日記(BlogPet)
今日の夕ごはんは、デビムック・・・づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
やっちまったなぁ、ほんとやっちまったよぅ
えーと、最近無双入ってないんだ・・・
理由は・・・・
MHP2Gにまたはまりだしてしまった!!

キャラを新しく作ったんですよ
今HR5だったかな
村を中心的にやってる「現在朧火製作中、後煉獄石と亜種ラオの角1個で終わる」

まぁ、争奪前には確実に入るけどねー
さて、最近困ったことにあるキャラにはまりだしてしまいました
そのキャラとは・・・
ま、当ててみてくれwww
次回の更新のときに教えるww
武器の中心があたり棒って所も笑えるwww

さて、今日からMP3の中に入ってる曲紹介でも行きますか
[やっちまったなぁ、ほんとやっちまったよぅ]の続きを読む
11月07日のココロ日記(BlogPet)
いつか、書くオンラインがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




