城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
09月28日のココロ日記(BlogPet)
輝さん知ってます!?グラヴィオンは愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
現在スパロボ33話・・・・

かなり・・・しんどい・・・ムーンレィスの戦艦はIフィールド搭載してるからなおさら
こっちガンダムしかいないんだぞwwwwww

っと、今日は参戦作品のルートでも紹介しよう「どっちに行けばシナリオを順に送れるか」
まずやってる女主人公から
Zガンダム、種運命、ひげルートとザンボット、神Σ、グラヴィオン、マジンガーチームのルート
で分かれます

男の方はまだやってないが、↓の作品の連中と行動を共にするだろう

戦闘メカ ザブングル
機動新世紀ガンダムX
ゲッターロボG
創聖のアクエリオン
交響詩篇エウレカセブン
超時空世紀オーガス
OVERMANキングゲイナー
THE ビッグオー
THE ビッグオー 2nd Season
宇宙戦士バルディオス

・・・・今回、敵側の会議してるところ、濃い連中ばっかりwww
ちなみに、いまはひげたちと行動していますww
どこで分岐があるかは教えない
ちなみに、後継機に乗り換えてます。
これも話数を教えない
だって、いまおしえたら・・・・ねぇw

では、今日も動画を閉めに終わろうと思う

[現在スパロボ33話・・・・]の続きを読む
スパロボ発売前日w
さて、とうとう前日ですがニコニコではもうすでに一昨日ぐらいに入手した人がいるらしく
動画がすでに数個あがっていたりしますww

さて、最近ニコニコでどんな動画を見てるかと言うと・・・・

これとか東方の手書きのやつとかを主に見るね、最近

さて、この間久しぶりにモンハンをやりました
更紗んと丸太んと一緒にww
いやー、腕が鈍ってたww
そして楽しかったよ

また一緒にやりたいなーw

さて、この後はいつもの終わり方でw

[スパロボ発売前日w]の続きを読む
09月21日のココロ日記(BlogPet)
ココロ、海に行きたいです!輝さん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スパロボ発売1週間前
だが、記事はスパロボとはまったく関係ないwwwwww
さて、今日の動画紹介は
カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ9月最新号です

しかし、最近温度差がひどいww
今日なんて雨がww
この雨、しばらく続くんだろうなぁ

PCに関しては・・・もうしばらくこのままでいいか
4G認識しても実質使えるのが3Gちょっとじゃなー

・・・この記事を書いて約1時間後は雨の中本の配達・・・
とても濡れると思います[俺が]
週刊誌だけだからいいが・・・

最近、トリスタやパンヤをやらないで三国無双オンラインばっかりやってる気が・・・

では、いつもの動画にー
[スパロボ発売1週間前]の続きを読む
暑いねぇ・・・涼しかったり・・・どんな天気だ?
暑さでどうにかなってしまいそうだ
さて、今日は三国無双オンラインで争奪が行われます

もちろん参加ですけどww

その前に色々と仕込もう

っと、CPUに関しては・・・あきらめよう^^;
CPU以外でスペックを挙げる方法を考えよう・・
簡単に浮かぶのはメモリ、だがすでに1GB*2をつんでいる
これ以上やることは可能だ、メーカー保障外になるがww

2GB*2をつめばいいが・・・認識するかが問題^^;
まぁ、それに関しては妖精さんにアドバイスをもらおうかなー


さて、9月11日からX箱360が安くなりましたな『中古品はまだまだだが』
20GBモデルは中古でどこまで値下がるか見ものですな

絵を書こうかなと思うときがある
構図もできてる・・・が
スキルがないってつらいね『やらないだけだww

では、いつものとおりに終わるか
[暑いねぇ・・・涼しかったり・・・どんな天気だ?]の続きを読む
09月13日のココロ日記(BlogPet)
輝さん、今日のラッキーアイテムは冗談ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
あなたはちゃんと疲れは取れてますか?
寝ても疲れが取れない、この時期は特にあるねー
特に暑さで寝てもすぐおきるということは特に

さて、三国無双オンラインにどっぷりはまってしまいましたww
だって、おもしろいんだもんw

そして動画もやり始めてしまったwww
ただし、ニコニコじゃないぜ
どこかは探してみるといい

・・・動画とるとき、CPUの力不足を感じる
CPU金ためて買おうかなぁ・・・

さぁ、最近記事の更新率は落ちてるが気にしないで暮れww

では、今日の動画に・・
[あなたはちゃんと疲れは取れてますか?]の続きを読む
09月06日のココロ日記(BlogPet)
東方ってなんですか?書く月とどちらが美味しいですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
この暑さ・・・・冗談ではない
さて、この暑さ最悪です
しかも、自分が住んでる町周辺は曇ってるのに住んでる所だけ晴れているという
・・・なぜだ?www

さて、今日は最近始めた三国無双オンラインの武器紹介です

真・三国無双Online 武器紹介動画 ~鉄槍~

馬超が使ってる武器ですね
実はこの前の争奪のとき、名家と戦ったのですが、負けてしまい
馬超を名家にとられてしまいましたwww
さすが無双という名のパラレルワールド、何でもありだねww

それじゃ、今日はこれぐらいで後はアニメの動画を・・
[この暑さ・・・・冗談ではない]の続きを読む




