城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
08月30日のココロ日記(BlogPet)
今日は、輝さんのことを考えながら、新宿にちょっとお出かけしました。
そこで輝さんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!
アブないところでした…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
最近、涼しすぎる(むしろ寒ささえ覚える
おかげで今日腹壊しちゃいましたよ、ははははww
さて、今日は最近追加されたリンクの紹介です

卍の活動記録
トリスタのギルメン、卍党員さんの新しいブログです
前回のブログはパスとか忘れてしまい、廃墟となりました

戦で着る服が無い
三国無双オンラインで所属してるギルドです
楽しくやってますww

さて、東方地霊殿イージーさえまだクリアできないwww
まぁ、がんばるが
そういえば鋼の錬金術師がアニメ化決定らしいね
今回は原作重視で
時期はガンダムOO終わった後らしいです

では、いつもどおり動画を載せて終わるとしますか
[最近、涼しすぎる(むしろ寒ささえ覚える]の続きを読む
テイルズ オブ ヴァスペリアを手に入れたが!!
笑えることに、本体がないのだよwww
いやね、ゲオに行ったら箱が中古であるじゃないかと持っていったら
用はあれだ、盆明けだから品切れと記し忘れたわけだ
で、ネットで調べたら・・・

Xboxは、現在生産が追いついてないらしいww
原因はもちろんテイルズですな
親が調べた限りでは、8月第1週と第2週の箱0の販売台数の差が8.6倍らしい
・・・なにこれ?www

ちなみに、今現在中古で出回るのを待つしかない(コアとアーケードはいらんww)
スタンダートは現在、生産が追いついてないらしい(むしろ作らなきゃない)
・・・・・テイルズって恐ろしい

さて、問題に行くかww
[テイルズ オブ ヴァスペリアを手に入れたが!!]の続きを読む
08月21日のココロ日記(BlogPet)
輝さんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
なぜか・・・右腕が筋肉痛
まぁ、2日もコミケにいってればなぁ
足は筋肉痛じゃないが、たぶん荷物を持ったから右腕が逝った

さて、東方地霊殿の現在進行率~
まだクリアしてませんwwwwwww

イージーでコンティニューありで靈夢萃香で6面残りゲージ2
コンティニューなしだとマリパチュで5面道中
ノーマルだと、オニオンリングまでが限界だった(靈夢紫)

今回4面ボスが面白い、弾幕的な意味でww
簡単に言うと、知っているスペルカードが出てくるかもしれない
ということです、どのスペルかは最初に決まります

・・・最初だよなww

さて、ここから話の内容が変わります
コミケの内容っす
初日はゲーマーズに並び、その後東に親の頼まれ物を買い
待ち合わせ場所に行ったら・・・・いないではないか
ま、待っていたのですが、ぜんぜん現れない
その後新宿まで行って(国際展示場駅の電話、10円玉使えなかった)
で、家に電話し、メールを頼んで数十分後、合流できました
・・・いまどき携帯を持たない愚か者の行いでしたとさ

2日目は東方地霊殿を買い、その後ところてんをいただきに(ぇwww
まず、そこにいたのは更紗んとあるにゃとくコ:彡氏だった
そして、しばらくそこにいると時旅のりゅーさ氏が現れた
その後、色々ありました・・・具体的には今度ww

では、問題など行きましょう
[なぜか・・・右腕が筋肉痛]の続きを読む
08月14日のココロ日記(BlogPet)
きょうはココロについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
まさか・・・まだいたのか・・・
ええ、配達はジャンプで終わると思ってたのに・・・
まさかTVガイドで終わるとは思わなかった(明日)

さて、今回コミケは初日と2日目に行きます(初日は友達に拉致気味)
その分、初日に企業のほうにいけるのでまぁ、楽かなぁ

頼まれ物の任務はクリアできそうだ

さて、今日の動画紹介は
【遊戯王MAD】結束のコマンド運動会Full~動画ver~


とってもカオスだと思いますww

で、話は変わるが
真・三国無双オンラインを始めてみた
SSなどは今度乗せてみるよ

では、いつものように
[まさか・・・まだいたのか・・・]の続きを読む
08月07日のココロ日記(BlogPet)
ココロ、海に行きたいです!輝さん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
コミケまであと11日をお知らせするが、記事とは関係ない
タイトルのとおり、記事はコミケとは関係ないっす

さて、本日はつい先日起こった事件です
・・・・・これね・・・・明らかに自分の不注意です
以前20MでHP+2960のマイスター金盾を買ったんですよ
で、それをこの間間違って露天で3Mで出しちゃって・・・・orz

売ろうとした金盾を間違えてしまったという・・・
今度新しく作るかまたは露天で探そうと重い増すorz

で、次は・・・俺の知らないうちに通り魔事件があったらしい
その時間外に出てないからわからなかったし、次の日前通っても普通だったから気づかなかった

最近こんな事件増えてるよねー


問題の前にココロに突っ込みを入れたいです
・・・記事が以前見たのと同じ気がするのだがwww
やっぱりSなのか、ココロは
[コミケまであと11日をお知らせするが、記事とは関係ない]の続きを読む




