城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
もう少したったら・・・
髪を切ろうと思う
といってもあと1時間ほどできりにいくと思うがww

さて、今日は・・・最近自分がニコニコで見てる動画を紹介しよう

そうだなぁ・・・・まずランキング上位に入った動画はたいていは見てるはず

そして・・・昨日やっと最初っから見終えたやつがある
それは・・・

チルノ放浪記

長かったカリスマチルノww
1週間はかかったぜwww

最近三国志動画を見るのが多くなった予感

さて、次は・・・東方動画も見るの多くなったな

今日はこれぐらいか・・・いやね、実は髪切ったら写真を貼ろうと思ったのだがな

仮面がない

野であきらめました

ではコメントレスと問題
[もう少したったら・・・]の続きを読む
DX10ってここまで違うか・・・

じつは・・・俺のPC,今までDX10使う環境が整ってなかったりします

昨日・・・・・・・・すごく疲れたけどグラボの増設ができました
10ヶ月早い誕生日プレゼントに感謝・・・・

さて、本日は本当は昨日更新するはずだったのだが忙しくてできなかったため
昨日載せるはずだったネタを・・
それは・・・キャラクター診断
テイルズと東方をやってみた
まず、テイルズキャラ診断
これは2つあってまず無印のほうを・・

・・・・・・・・・・・・・・・・エルレイン・・・・・・・
えーっと・・・2のほうはだれだれと戦いますってやつで・・
・・・キール・・・が木をキール

なぜ?wwww
では東方診断を・・・
これは実は前に見つけたのが見当たらなくて見つける途中に2つ見つけてww
その見つけたのからやろう

東方占い
みょんだってーーーー!!
な・・なかなかじゃないか・・・嫌いではないよ、うん

東方キャラ占い
弾幕はパワーだぜ!!!!!!!!!!
魔理沙でしたwww

さて、次は・・・東方キャラクター相関図と成分とキャラ占いです
まず占いから・・・
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は四季映姫・ヤマザナドゥそのものです。
あなたの四季映姫・ヤマザナドゥ度は89%です。

外見・ルックス
あなたの外見はリグル・ナイトバグにとても近いですが、一方でスターサファイア的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのリグル・ナイトバグ度は84%、スターサファイア度は65%です。

相性
チルノとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとチルノとの相性は19%です。

・・・山田ーーーーーーーーーーーーー
そ・・・相関図を見よう
soukan.jpg
・・・・あれ、この間見たときとなんか違うようなwwwwww
チェンと親友かwwww
なかなかwww
では最後に成分を・・・

  • 輝の67%は、パチュリー・ノーレッジで出来ています。
  • 輝の25%は、小野塚小町で出来ています。
  • 輝の4%は、洩矢諏訪子で出来ています。
  • 輝の2%は、レイセンで出来ています。
  • 輝の2%は、スターサファイアで出来ています。
    ・・・・・・パチェ?wwwwwww
    何でだwwww
    では問題とコメントレスにいこうか
  • [DX10ってここまで違うか・・・]の続きを読む
    本日はー・・・・・何かあったっけ
    さて、今日は特にネタがないわけですが・・・

    おっと、スターオーシャンファンにお知らせしよう
    PSP版SO2の発売日は4月2日と決まりました
    で、スパロボもなんか4月16日にファミ通で発表があるらしい
    OGじゃないらしいwwwwwww
    うわ、わくわくしてきたwwwwww

    さて、風邪が治りません
    さっさとこの季節終れ、そうしないと俺ののどが治らないww

    鼻もだめな状況で巣www

    では問題とコメントレスに・・
    [本日はー・・・・・何かあったっけ]の続きを読む
    左目に邪気がたまっています
    ものもらいと言う意味でwwwwwwww
    さて、この間こんな動画を見つけました
    ・・・俺はこれは反対だなと・・



    さて、時間的には昨日ですか
    バレンタインデー、あなたは何人からチョコもらえましたか?

    俺は・・・・・・・・・・・・・あるさんからの1個のみwwwwww

    ・・・・・・・・・あー、なんと言うことでしょうwwwwwwwww
    とてもうまかったwwwwwwwwwww
    さて昨日から左目がとても痛いわけですが、いつもどおりやっています
    場所は簡単に言うと・・・左目目じりの下、鏡で見ると左下かな
    その部分が腫れているww
    ま・・近いうちに病院送りですよ・・
    では問題とコメントレスにいこー
    [左目に邪気がたまっています]の続きを読む
    さーて、まずは・・・・

    昨日とある動画のエンコードしてるとき・・・・
    ビデオスタジオが読みこまねぇwwww

    で、さっきわかったことがありました

    ・・・・・・・・・16bitの動画読みこまねぇのかよ・・・・
    おかげであげる予定だった動画が・・・・

    ・・・・・とりあえず・・近いうちにまた・・・ねぇ・・・

    さて、気を取り直して
    夢の中が毎回カオスです
    いやね、今日の夢なんて気持ち悪くなった
    グロイと言う意味じゃなくておなかいっぱいな意味で

    なんか最初パンヤ関係かと思ったら大食い大会に発展した
    まいう-VS10人ぐらい
    ・・・・・・・見事に俺死んでました

    最後鯨の刺身を食ったところで目が覚めた

    なんか最近カオスな夢しか見てない
    どうしてだwww

    さて、問題とコメントのほうに行こうか

    [さーて、まずは・・・・]の続きを読む
    コントロールががが
    コントロールあげるのにPPかかりすぎですwww
    さて、今日から3連休ですね
    俺は本の配達があるさ・・・・www
    いつもは土曜日はのんびりしてるが今回は違う
    理由としてですね・・・
    月曜日が祝日だからだ

    いやね、本の問屋、祝日休みだからね
    ちなみに今日はおそらく毎週月曜発売の雑誌を配達すると思うww
    あと月刊誌が混じるかな

    あー、さむいさむい
    だれかなんとかしてちょwww

    この間久しぶりに風神録をやってみた
    ・・・・・・・あややーの最後のスペルでピチューン
    ・・・・・まぁ、実力はほどほどに上がってるという解釈でwww

    では問題とコメントにーレッツゴー
    [コントロールががが]の続きを読む
    のど早く治れーww
    昨晩・・・俺はあると更紗んに遭遇した・・・・

    ・・・・・・・・クラブ勧誘されちったww
    その答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・入ってたりするんだよなぁwwwwww
    さて、現在パンヤはメンテ中です
    そういえばニコニコでパンヤのシーズン4のPVが出てましたね
    ようつべで発見したので乗っけます


    ほどほどに高画質だなぁww
    この曲に洗脳されかかってるwww
    ってか、このプロモ、ゴルフシーンが1箇所のみwww
    韓国語と日本語が混じってる・・・いい意味でww

    さて、コメントレスと問題に行くか
    [のど早く治れーww]の続きを読む
    いや・・・久しぶりにいじった
    最近放置してたサイトの更新・・・久しぶりにいじった気がする・・
    掲示板とっかえて少しいじっただけなんだけどね

    さて、今度チャットルームにこもろうかなーっとおもっているんだけど・・
    いつこもるか不明っすww
    一般人はきっと話についていけなくなると思われww

    俺?
    ・・・・一般人じゃないな・・・もうww

    さて・・・・またのど痛めました
    ・・・俺・・・のど弱いんよ

    では問題とコメントに行こう
    [いや・・・久しぶりにいじった]の続きを読む
    おきたてだー、だが・・・
    最近無駄にへんな夢を見る
    うっすら覚えてるが・・・・カオスな夢だったり・・

    しかも体の調子が悪いしorz
    何で夢の中に社長が出てこなきゃならないwww
    しかもヘリを壊してwwwwwww

    さて、パンヤの話しに行くか~
    エアー2改良おわらねぇwwwww
    まぁ、のんびりと・・・
    え、名前?

    城にゃと申しマウス
    いやね、浮かんでこなかったんだ
    というか過去の記事に書いた気がするww

    さて、最近更新ペースが上がってます
    理由、コメントがつくとつい更新しちゃうんだw
    では問題とコメントレスに行こう
    [おきたてだー、だが・・・]の続きを読む
    安いズボンはすぐ破れるww

    これだから安いものは・・・ww

    さて、特にねたがないわけだが・・
    最近図書館のほんのカバー貼りをやらされてます
    とてつもなく・・・しんどいですww

    さて、昨日のハヤテのごとくはふざけすぎでしたねww
    知ってるキャラが何人もいましたwww

    ・・・よし、寝たとしてひとつこれを・・・
    B5B1.gif

    ・・・・ウォンデットメーカーで巣ww
    なんだおれの犯罪はwwwwwww

    さて、問題に行こうか、コメントレスも↓ね

    [安いズボンはすぐ破れるww]の続きを読む
    チャンバラセット買って後悔したww

    タイトルのとおりです
    おかげで課金してエアー2を買ってしまったというww

    まぁ・・・・・・・チャンバラセットは・・・・どうしようwwwww

    さて、ねたがない・・
    最近アダルトなコメントが増えて困っている・・・・・・
    まじで・・・どうしてくれようwwww

    さて、問題に行こうか

    [チャンバラセット買って後悔したww]の続きを読む




