城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
たぶんこれが今年最後の記事
エーと、今年最後の配達前の更新ですww
さて、スパロボOG外伝が昨日発売されましたね
帰ってきてからプレイしまくってもう20話超えました
で・・・ネタばれをしたいが・・・楽しみは取っておきましょう
まぁ、15話ぐらいまでの内容というかそれっぽいのを・・・
まず1話と2話、これは今回の話の主軸となる内容のひとつです。
どんなキャラが出るかはお楽しみ
俺はびびりました

で、3話から15話までOGSのOG2.5のないようだと思ってくれればいい
ただし、途中分岐があります。
16話に関しては・・俺悲鳴上げたよ?www
だって、前回死んだと思ってたあの2人が生きていたんだもん
名前はいわない、いったらネタばれというかすでに軽いネタばれ
この二人に関しては・・・スパロボファンなら感激!!
ちょっと詰め込みすぎだがwwwwwww

さて、ここからは2.5プレイした人に情報だ
2.5プレイした人ならわかるけどラミア死んだ風になってるよね
そこで、Rのデビルガンダムを連想してほしい
ただし、これの場合はデビルからヴァルシオンですが
想像力が高い人はもうわかると思います。
さて、博打黙示録はどうでるのでしょうかwwwwww

ライトニングとエターナルの名前が出てるがまだ使えねぇええええええええ

では、問題にどうぞ
[たぶんこれが今年最後の記事]の続きを読む
今日はクリスマスだね

というわけで・・・・

メリークルシミマース


え、字が多いって?
わかったよ・・・・


メリークスリマース


ええ、おっしゃりたいことはわかるよ
風邪引いたんだよこんちくしょうwwwwwwww
咽喉炎らしいよ
簡単に言うとのどかぜ
大丈夫、コミケ行く予定は変わらないから
ただし、友達からの頼まれ物で速攻で企業行かなきゃならないがww
しかも家に帰ったら友人宅に届けなきゃならないというww
ああ、のどがいたい
では、この後は問題ーだ

[今日はクリスマスだね]の続きを読む
最近PC機動率が落ちてます
落ちてる原因は・・・
Gジェネやってたり、魔界戦記ディスガイアポータブル通信対戦始めましたをやってたり・・
そして・・・俺もMHFあきらめていたりするwwwwwwww
なんかね、やる気が起きないというか・・・
おれもXlink復活させようかなぁ・・・
まぁ、近いうちに考えるとして

最近、本の配達中になぜか⑨のBGMと幽霊楽団を口ずさんでしまいますww
俺・・・紅と妖はやってないはずなのになぁwww
花もやってないよwww

⑨の意味は最近知りましたwww

とうとうひぐらしが終わりましたねぇ、だが第3期製作決定とかwww
いったい何をやるんだwww
さて、後10日で冬コミですね
そして・・・・・・・俺の誕生日・・・・・
と・・・とりあえず・・・カタログチェックしようかな・・・

では、この後の問題もお楽しみください
[最近PC機動率が落ちてます]の続きを読む
いやね、MHFに帰るはずだったのだけどね

すごく重くなってないか?MHF
課金する前に軽く広場に行って見たはいいがなぜあんなに重いwww
たぶん原因は離籍する人が広場に固まったということがひとつだろうなぁ
さて、まだ課金はしてませんが、今月中に久しぶりに狩りたいなってのもあるが・・・

今月末スパロボがぁぁぁ
あ、まだカタログ見てないや、コミケの
一応29日に行くつもりだが・・・・・・・・
誕生日にコミケに行くってどんな神経してるんだろう、俺

ああ、Gジェネ魂はクロスボーンが終わったところです
スカルハートはこれからwww
しかし・・・・トゥガチいい加減にしろよな、あれ
核兵器なんて嫌いだーーーー
1回やったときに操作ミスって戦艦落ちたし
で、2回目やったときに攻撃力90台のフェニックスガンダム超強気のフェザーファンネルで落とした
マークとエリスにがんばってもらいました
マークは今、クインマンサに乗ってもらってます
で、パメラは今ガ・ゾウルに乗ってもらってるんですが、強化パーツが鬼です
アストナージエンジンを積んでいます(攻撃、機動+40)
はっきりいってテンション普通なのにビームサーベルで10000台いっちゃってますよ
LV上げには最適なエンジンかもしれませんwww
さて、今日はここまで、この後は問題です

[いやね、MHFに帰るはずだったのだけどね]の続きを読む
動くと熱い、これ基本

エーと・・・・・なんとなくバトンをやってみようと思う。親のほうからの何だがな
とりあえず・・・
見た人はすぐやる!

*.。+ *フルネーム* +。.*
H・S

*.。+ *生年月日* +。.*
昭和61年12月29日、つまりはコミケの日と重なりやすいんです、はい

*.。+ *血液型* +。.*
エー型

*.。+ *住んでる所* +。.*
神奈川某所

*.。+ *名前の由来* +。.*
マクロスの一条輝から来てるらしい

*.。+ *身長* +。.*
約178cm前後

*.。+ *体重* +。.* 
聞かないでくれ・・・・・・・・・・

*.。+ *今何処にいる?* +。.* 
家、それいがいどこにいるwww

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.* 
銀河鉄道999見ている親がいる

*.。+ *今どんな服* +。.*
おしゃれな格好とはいえない

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
とてもうまいラーメン

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
ドデカミン

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
PC,PS2,テレビ、PS2のコントローラー

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
マルちゃんのあつあつ豚汁うどん

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
ん・・・・・・遠い友達

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
なんだろう・・・夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~かな。
よ~みのほう

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
真赤な誓ーーー

*.。+ *今の体調は?* +。.*
風邪気味どす

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
すっごく・・・・おなかへったwww

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?*
必ず・・・生まれ変わってやる・・・

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
卵ご飯にはしょうゆ

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
飯を食いたい

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
逮捕しちゃうぞ乃ドラマかなぁ

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
すまん、絵描かないwww
だが、書くとしたら顔からかな

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
Gジェネ魂をやる

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
ニコニコ中毒orz

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
愛・・・それはお互いを信じあうこと・・・
ああああ、鳥肌立ったwwwww

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
もちろん決まっているだろう、捕まえてポケット奪ってドラえもんを捨てる

*.。+ *次に回す人は?* +。.*
とりあえず・・・あるにゃにパス
後は見てやりたい人やってくれwwwwww

さて、次は問題行きます

[動くと熱い、これ基本]の続きを読む
寒くなってまいりました

ここ4日ぐらいPCをぜんぜんつけてませんでした
理由としてはGジェネ魂をやってたから
いやぁ・・・やっと一年戦争が終わったよ

一年戦争終わらせるときにLV20以上フェニックスが2機あったり、mk5があったり
RFグフが落ちたり・・・いろいろあったよww
まだキャラ数が足りないから2台目の戦艦が用意できない
今どんな感じの小隊だったかなぁ
ちょっと調べて乗せてみよう
戦艦 キャリーベース
艦長  ゼノン・ティーゲル
副艦長 マスター・ピース・レイヤー
通信  ノエル・アンダーソン
操舵  エルンスト・イェーガー
整備  ケイ・ニムロット
ゲスト メイ・カーウィン
戦艦のキャラ全員LV1wwwwwww
小隊1
リーダー クレア・ヒースローLV10
搭乗機 ドーベンウルフLV2「開発しちゃう予定」
ラナロウ・ジェイドLV12
搭乗機GP03-S「デンドロ予定」
エターナ・フレイルLV9「G-F以来だね」
搭乗機ヘビーガン
ジュナス・リアムLV10
搭乗機ガーベラ・テトラ

小隊2
リーダー エリス・クロードLV18
搭乗機 フェニックスガンダムLV25
リコル・チュアート(G-Fのチュートリアル娘)LV9
搭乗機 ガンダム5号機(Bst)LV4
パメラ・スミス(G-NEOのチュートリアル娘)LV2
搭乗機 ガンダム4号機(Bst)LV2
レイチェル・ランサスLV8
搭乗機 ガンダムF90A

マスターユニット
マーク・ギルダーLV20
フェニックスガンダムLV31

やっぱりフェニックスガンダムは最初のほうに開発できちゃうから
かなりLVが高いなぁ
艦長向きなのは数人いるんだけど金がないため、即席部隊しか作れない
しかし・・・明らかにパイロット向けじゃないキャラを使ってるな、俺
ほかにもいるだろうとか思う人もいるだろうなぁwww

では今日はこれまで、この後問題でーす

[寒くなってまいりました]の続きを読む
アー、頭痛い

頭痛いっす、なぜか
風邪でも引き込んだか?
今日のネタとしては以下の物をやってみました

おさがり戦隊輝ジャー

輝市

俺の市ヒドスwwwwwwwww
1日に救急車73回も出るという何というww
しかも市内に野球場27個とか多すぎねぇ?www

おさがり戦隊輝ジャーにも笑ったがww
宿敵水着旅団ウテーロって何者wwwwwwwwww

おさがり戦隊輝ジャーは土地を奪った敵を相手に日々死地へと赴くのだ!
・・・・土地を奪った?www
しかも色的にはブルーなんだけど、俺www
テーマもある意味あってるから怖い
では、それではいつものをやろう

[アー、頭痛い]の続きを読む




