城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
11月最後ですなぁ
とりあえず・・・・・・・・・・おなかすいたwwwwww

まずおとといの夜、ニコ動で引き金を引いた・・・

Gジェネ魂のでもムービーがあったから見たら・・・

オリジナルキャラがwwwwwwww
GジェネFのキャラがいるwwwwww
あと戦闘がいい・・・かなり悩んでますwwwwww

やりたいよぅwwwww

さて、とうとう来月コミケか・・・・くたばらないようにがんばって行こうww
[11月最後ですなぁ]の続きを読む
アー、うん、コタツに入ると眠くなるね

pet_15.gif  しかしあれだね、ネタがない

2284848.jpg  こらwwwwwwwwwwwwww



11111154184.jpgとりあえず俺からネタをひとつ、2007年11月16日15時16分
またMHFの課金が切れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

222448.jpgちょwwwwwwwwwwwwww
おまえもかwwwwwww
前回のコメントに誰か課金切れしてるのにwwwww

pet_15.gif 数日以内に課金する予定だ、実はやろうとすれば今すぐできる。
なぜなら課金分のウェブマネーはあるのだから
11111154184.jpgだったら課金しろwwwwww



pet_15.gifだってさ、今別の事やっててwwwwww

222448.jpg
改造ロマサガ3のことか
ニコニコに乗ってて即発されてやったという

pet_15.gif動画をあげてるわけじゃないが、楽しくてね
チートを数個使った、武器LVとかを50にするときとかに
2284848.jpg反則ニャww
そしてひとつ聞くがニャ
何で四魔貴族3人目でユリアンがHP900台なんだにゃ?
これもチートかニャ?
pet_15.gifすまん、それ素でwwwwwwwwww
当てたのは四天王パッチだが、いろいろと楽しいww
222448.jpg術閃きシステムとサルーイン、七英雄など追加・・・
さらにキャラも追加とかwwwww


pet_15.gifちなみに主人公ユリアンでモニカ、ミリアム、カナリア、ようせいのメンバーww
本来だとユリアンだととあるイベントを起こすとモニカ永遠に仲間に入らないのだが
改造だと固有イベント発生後に戻ってくる(だがそれがめんどい)
2284848.jpgさて、これ以上話してるとめちゃくちゃになるので今日はこれでおしまいニャ。
続いてはー問題のほうね

[アー、うん、コタツに入ると眠くなるね]の続きを読む
腰が痛い・・・・なぜだ

pet_15.gif


腰が痛い・・・・のど風邪を引きました・・・


11111154184.jpg


 おいおい、大丈夫か? でもペンギンの腰ってどこだ?www


222448.jpg


・・・・・わかりませんwww




2284848.jpgどこにゃんだろうねぇ



pet_15.gifところでアレフ君、次のリファインで亜種が2匹増えるそうだな


11111154184.jpgヴォルガノスはトラウマです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



2284848.jpgヴォる太刀持ってるのはいいが強化しようにも・・・上位だし
まぁ、ヒプ亜種がいるからそっちをたぶん狩ると思うね


pet_15.gifよし、のどが痛いから今日の記事はここまで
では問題とコメントレスに行こうか

[腰が痛い・・・・なぜだ]の続きを読む
俺はいったい何をしたんだwww
エーと、まずこのテンプレに変えた理由は・・・この動画を見てくださればわかるはずです
コゲどんぼさんのところから借りたテンプレです
最初和音ミクのにしようかと思ったけど一応やめときましたwwwww
さて、まず今日紹介する動画のひとつとして
(タラちゃんがデスノートを拾ったようです)を紹介しよう



完全にカオスです
そして俺も相当ぶっ壊れたwwwwwwwwww
では問題にどうぞ
[俺はいったい何をしたんだwww]の続きを読む
さぁ、最近暑かったねぇ

chr021.nri.005.gif


 
 で、何で私がいるのかな・・・・




pet_15.gif教えてほしいかね、このプログの新キャラを紹介してもらおうかと・・ゲボフ
chr021.nri.005.gif
 それぐらいあなたがやりなさいよ・・・・あ、やりすぎた




青ペン管理人は15.760のダメージを受けた、青ペン管理人は死んでしまった
chr021.nri.005.gif
 まぁ、いつものことだからいいわね。
 さて、最初に紹介するのはMHF界から来たアレフね



11111154184.jpg あ、どうも、アレフと申します、基本③さばで活動してる人間です
基本的にTシャツ着てジャージはいていますのでおそらくわかるかとww
後↓の猫は俺の背中にしょわれてるメラルーヘルドールです
2284848.jpgどうもニャ、メラルーヘルドールの・・・・名前決めてないニャwwwwww
誰か決めてニャーーーーwww



chr021.nri.005.gif
 えーと・・・・つ・・・次は今は亡きTOEOの世界から錬金術師フェルトです
222448.jpgああ、フルネームで言われるの久しぶりだ・・・
フェルトかフェルルンで通ってたからなぁ・・・俺www
あ、錬金術師で魔晶霊術士を連想してはいけないよ、僕は剣士だぜ


chr021.nri.005.gif
これで3人?の紹介は済んだわね、とりあえず、しばらく私は出てこないから後よろしくー
222448.jpg


ちょ、キャナルさん・・行っちゃったよ、どうするアレフ君
11111154184.jpgんー、・・・とりあえず・・・
今日はこれでおしまいにして、コメントレスと問題をお楽しみください・・・
でいいのか?www


pet_15.gifおk

[さぁ、最近暑かったねぇ]の続きを読む
さて、今日も暑いね
サクラ書店の跡地にブックピアが来るらしい・・・
まぁ、それは(つ´∀`)つ
毎週水曜日は配達量が増える
今日もいつもより40分ほど終わるのが遅かった
サンデー、マガジン勘弁してwwwwwwwwww

月刊誌ないだけましだが・・・・・・・・

さて、俺の12月の予定は・・・27日にOG外伝を貝に言って29日にコミケ行って・・・

・・・・・・・・・・予定ぜんぜんねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、そんなこんなでいつもどおりすごしてたりします

続いてはコメントレス&問題です
[さて、今日も暑いね]の続きを読む
あー、服のサイズがあわねぇ

最近Lじゃ合わなくなってきてしまった・・・・
さて、この間スパロボOG外伝とTODディレクターズカットを予約してきますた
おっと、前の記事で何をしてるかを教える予定だったな
まぁ、あれだ、小さな書店で本の配達をしてるといえばいいかな
まぁ、何時間働いてるかは秘密ですが、基本本屋のあるところの周辺と町のほうにある配達先への配達です。
で、サクラ書店がつぶれたから配達範囲がふえてしまった・・
そのサクラ書店は配達をやってたのだが・・・つぶれてしかも近くに俺の働いてる本屋があった・・・
すでに配達量が増えてたよ・・・

さて、急に話題が変わるが前、目に求めてなかったアニメを最近見始めてる俺がいる
Fate/staynight がそのひとつ
逮捕しちゃうぞはフルスロットルが始まったから旧作の内容覚えてないから見て・・
なんか遊戯王GXはリアルタイムで見てるしwwwww
なぜだろうねww
今度見たアニメでもまとめるか、覚えてるのだけ
たぶんふざけた個数になる
さて、次はコメントレストかだな

[あー、服のサイズがあわねぇ]の続きを読む
タイトルなんて飾りですよ、偉い人にはそれがわからないんです
タイトルは単につけてみたかっただけ、つまりは記事とは関係ないよwwwwww
さて、まず今日のネタのひとつは・・・たちばな書店をあげてみよう08195421.png
一つ目の寝たとしてこれをもってきました、つまり平塚でやっとコミケカタログが買えるということですwww
今までおいてあるところなかったんですよ、平塚
やっと、ね
で、ネタの二つ目はOSC湘南シティのサクラ書店がつぶれたwww
というよりラスカの中のとほか2店しか稼動してないという事態らしい
まぁ、OSC湘南シティのサクラがつぶれた結果、来週から俺の仕事量が増える\(^o^)/
え、何をしてるんだって?
それは次回のときに話そう
[タイトルなんて飾りですよ、偉い人にはそれがわからないんです]の続きを読む
うわーーー、言え、俺の記事はどこだー
タイトルがカオスな理由、それは記事が1回吹っ飛んだ
そして紹介しよう、次の動画を

洗脳されました、この曲に、↓ようつべ版



もうにとりと戦うとき、これが脳内再生されます。・・・これの原曲5月とかww
記事消えてショックorz
[うわーーー、言え、俺の記事はどこだー]の続きを読む
うぬぬぬ

どうも、最近寝るのが早すぎる輝です。


さて、今日の話題は・・・・・・全然ないわけですが・・・
風神録のラスボスが倒せなくて・・・・・
ラスボス行くまでに残機があまり残ってなくて・・・orz
にとりまではノーミスでいけるのですが・・・その後から少しミスが・・・
5面でかなり躓いたり・・

畜生、あのガンキャノンめ「違www

というわけでいまだにEASYさえクリアできてません、どんなに下手なんだ俺は
と・・・とりあえずクリアできると祈ってがんばります


さて、次回書くときは小説のもやらないとなぁ

[うぬぬぬ]の続きを読む




