城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
うあぁぁぁ

体の調子がなおらねぇぇぇ、しかも気を抜くと吐き気が・・・
吐くまではいかないのだが、それの近くまでいく・・・
しかも咽頭炎も再発してるし、最悪だ


さて、今日のネタは・・・ない!!
いたい、いたいって^^;
わかったよ、それじゃこれね




しばらく洗脳されそうなものシリーズで言ってみようかなぁ^^;


さて、コメントレス&前回の答えは↓

[うあぁぁぁ]の続きを読む
寝る前に・・・
うん、前回のは思ったが、内容が濃すぎたかもしれないw
アー、自分らしくないな、ある意味
まぁ、前回のは単にネタがなくてやったってのもあるし、まぁ、ほかにもいろいろと・・

それはさておき、最近ニコニコ動画で見ている動画のひとつを乗っけるぜw
これは笑った世w



これのほかにもフリーザクエストってのがあるが・・・そっちは逆に噴くw

コメントレスおよび前回の答えは↓
答え合わせに動画使ってたりw
[寝る前に・・・]の続きを読む
更新サボっててすまねぇw
えーと、いままでのど壊してたりしてて更新がぜんぜんされてませんでしたが・・
さて、今日のネタは珍しくまともな内容になりそうなものを出して見ました

今回のお題

まずは↑を見たのを前提で話を進めますね
正直に思いますが、これやったら日本衰退するんじゃない?
今の日本社会、国のお金の半分近くはこれに関連するものでできてるようなものだ
で、これを見て思った

これをやる→コミケがつぶれる→確実に100億近くの金が動かなくなる

・・・・・すごいなぁ・・・
またはアメリカのほうから苦情が来るとか「向こうのアニメ系のイベントはコミケが発祥です」
ちなみにもしもこれを実行されたとしよう
・・・・・・・まず、俺のサイトが閉鎖になるだろう、そしてアニメが数個つぶれる
さらに同人とかその辺もなくなり、ネットの中もそれ関連がなくなる・・
さらにとあるところで見たのだが、コピペのページも警察がこれは違反だといったら逮捕
・・・・・これは・・・実行されたらやばいな
この記事を見た人、これはどう思いますか?
少し意見が聞きたいなと、思ったりしますw
コメントかいてくれるとうれしいなーって思います
書いてくれるなら賛成か反対かを言ってくれるといいなと
コメントのところが軽くアンケート化しそうな予感がする今日この頃
さてと、いつものやつってみっか
[更新サボっててすまねぇw]の続きを読む
かはぁ・・・・

久しぶりの更新です・・・
更新しようと思っていても眠かったり、調子悪くしてたりで・・・・


さて、私は今咽頭炎にかかっております。
そしてフルメタル・パニックを見ております
きのうふもっふを見て今日は無印を見てたりw
さてと、簡単な生存報告っぽくなっておりますw
では、MHP2を少しいじっておくとしますかw

[かはぁ・・・・]の続きを読む
ぐはぁ・・・
最近調子を崩しまくっています・・・
さて、今日はTOEOのバトンですが、回す人がいないのでほぼここでとどまるでしょう

■キャラクター名を教えてください
錬金術師フェルト
■活動していたサーバーはどちらでしたか?
ゼクンドゥスだったなぁ
■出身地はどちらでしたか?
ミンツ人です
■職業は何をなさってましたか?
2次βの時は魔を、グラボがよわくて移動ができなくなったときに剣士に切り替え
■よろしければその職業を選んだ理由を教えてください
上にほとんど書いてしまったが・・・魔はなんとなく、剣士は火力かな?
■好きなスキルは?
虎牙破斬、閃空衝裂破でしょw
■好きな装備は?
リオン服とか、武器は片手剣メインでやってたなぁ
後はマーシフルアクトンとか闘技場LV90服とかかな?
■好きな刻印は?
・・・・・・・・・何かあったかなぁ・・・
秘密ってところでどうですかw
■好きなアイテムは?
アイテム・・・パイングミかな。
だってTPないとスキル打てないしw
■好きな料理は?
にくなべだいすきー
■好きなNPCは?
そうだなぁ・・・・マリカ・・かな・・・一番拉致率高かったし
■好きなユニークアイテムは?
キール服ですな。
■このアイテムは自分の宝物!ってのあります?
たこ「ぇw
■サービス終了と聞いた時はどう思いましたか?
セレスティアまでいけないのか!!って思いましたね
■移住先はありますか?
TOEOやるまえからトリスタやってます。
■もしテイルズのMMOが始まったら貴方はプレイすると思いますか?
ほぼ確実にやるだろうね
■今までで一番嬉しかった思い出を教えてください。
最初のほうのPTが楽しかったことかな
■では悲しかった思い出は?
後半PT組みにくかったこととか・・・ほとんどソロであげてたし・・・
■TOEOに一言どうぞ。
楽しい思い出とよい仲間との出会いをありがとう
■次に回すTOEOプレイヤーさんを3人どうぞ。
・・・・・・はっきり言います、誰もいないとw

これでTOEOの記事は最後になるでしょう
さてと、前回の答えとコメントと雑談は続きのほうに書くとしますか

[ぐはぁ・・・]の続きを読む
本日のネタはー・・・ないw

というわけでロスト・ユニバースの未完成OPを乗せますw
TV放送時作画崩壊起こした4話のOPらしいですw



さて、さっきまでニコニコ動画でこんなの見てました~




はっきりいいます、怖いとw
ついつい全部見てしまいましたよ
今ニコニコ動画は02:00~19:00間限定、100万番まで特別開放らしいのでアカウントをとってみてみてくださいw
意外と面白いのがあるかもしれませんよ?
[本日のネタはー・・・ないw]の続きを読む




