城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
GW初めての更新w

さて、まず知ってる人もいますが重大発表です
え~と・・・


 


 


自分用のPCを買ったぞーー


以上「ぇw
とりあえずVistaが入っており、
Xlinkの設定がうまくいかない状況です


誰かVistaでのやり方知ってる(・о・)ヒトイネいないかなぁw
(´‐` ;)ソ・・ソンナァ状況で巣w

っと、たぶんサイトの更新率が上がると思うw
それではこの前の問題の答えを・・

[GW初めての更新w]の続きを読む
あまり書くことがないが・・・

エーと、とりあえず現状今日の説明です。
いま私は感染症胃腸炎にかかっております
医者が言うにはもしかしたらインフルエンザBの軽いやつの可能性があるそうです
出、さっき行方不明になっていた薬を探し出しました。
探してる途中、かなりつらかったとです
もうイヤだと感じてきましたよ^^;

夕べ、自分含め5人でMHP2をやりました
最初3人だったのに一人ずつ増えていき・・・w
早く防具強くしたいのぅw


さて、ラーメン食う前に前回のコメントを・・・

ルザリオさんへ
プログ閉めちゃったんだー、まぁ消した理由は聞かないがこれからもこのプログを見に来てくださいな

あるさんへ
・・・・・・本当に天然じゃないのか?
なんだったら全員にアンケート形式でバトン回してみるが?「ぇw

食べ終わって薬も飲み終わったし、久しぶりに動画の更新をします
今回はギャラクシーエンジェル2無限回廊の鍵のOPです
とうとうOPからタクトがいなくなったという感じですw

ではいつもの問題のほうに行きますか

[あまり書くことがないが・・・]の続きを読む
風邪を引いてますorz

pet_15.gifどうも、久しぶりの登場の青ペン管理人です。
なぜ僕が出てきたというと・・・管理人の輝が昼間気持ち悪い上に夜は頭痛で悩まされてるからだ。chr021.nri.005.gif


 
久しぶりの登場もいいけれど、今日はいったい何をするつもりなの?


pet_15.gif
実は・・・何も考えてないんだ

chr021.nri.005.gif

・・・殴るよ?



pet_15.gif
と・・・・とりあえず今までまったくやらなかったリンク先の紹介でもしようよ
sheep4.gif

あら、青ペンにしては上出来ね
pet_15.gif
そ・・・それでは上から紹介していこう!!

風と共に行く夢への翼
これは・・・知ってる人は知ってると思いますが自分のサイトです

つれづれなるままに・・・
これは輝の母親、マリリンが書いているプログですね。
最近アニメねたに走りまくってる気がしますがw


うちの地下室
トリスタの井戸端初期メンバーの橘さんと丸太さんのサイトです
すでに引退してしまってますが、微妙に交流があったりしますw

更紗の気まぐれ散歩道+
これまたトリスタ井戸端初期メンバーの更紗さんのプログですが、また最近
更新がさぼってる急がしそうでなかなか更新されてないようですw

卍のトリスタ+日記
同じくトリスタですが、とある場所で出会ってその後井戸端に入ったという卍党員産のプログです
自分より3歳ぐらい若いのか・・・今考えるとw

うぱプログ
井戸端の紅一点、初期メンバー以外で最初に井戸に入ったうぱさんのプログです
見事においしそうな料理プログになっています(ぇw
トリスタの記事もいろいろと入っておりますw


The Place where breeze blows~そよ風が吹く場所~
井戸端のSOGEキングことktk-lucretiaさんのプログです。
最近トリスタの記事を見なくなってますが、まぁ、気にしないで老いてますw
このお方も更新がすくないようでw

あるふぁる~む
更紗さん経由で知り合ったあるにゃさんのプログです
青ペンのフレームがかわいいねぇ、だが書いている本人は天然かなりやわらかい人ですw
いろんな意味で


にわでわにがわになる
さて、wnkさんのプログですがであったのはトリスタではなくTOEOでであった友です
いまはほぼエミル・クロニクル・オンラインにメインにもぐっているらしいです。
交流は基本メッセンジャーとかあとは他いろいろw


ブラックのまったりオンライン紀行
ブラックさんもTOEO友で、所属していたギルドのギルマスですが、かなり放任してた感じがw
いまは
PSUを基本でやっていますが、トリスタでちらほら見かける率が高くなってる気がしますw
・・・実はwnkさんとブラックさんと輝の好きなゲームのひとつがスパロボという共通点が!!

武者武者会
最近PC使う時間が少ないせいで最近もぐれないでいるホーリービーストオンライン
で自分が所属しているギルドです。
もぐりたいが・・・あれだ、やっぱりPC買わないとw


楽園パレード
菅井 湊さんが書いているプログです。このひとはHBOの所属ギルドで知り合った人で
何回もコメントいただいておりますw
今度もぐれるときがあったら会いたいなw

pet_15.gif
こ・・・こんな感じでよろしいでしょうか・・キャナルさん・・

chr021.nri.005.gif

よろしい、今日は見逃してあげる・・・地雷からはね・・・



・・・あー、怖い

[風邪を引いてますorz]の続きを読む
やっとHR3
やっとHR3になりました、くコ:彡さんに手伝ってもらって・・・
さて、今日もねたがないのはわかっているでしょうw
なぜかひだまりスケッチのOPで巣w
これを出した理由?そんなのないよw
さて、最近またサイトの更新をサボタージュしてますが、ねたは考えているんですよ
ただし、実行に移す時間がないというだけで・・・
だって親が・・・親が・・・
[やっとHR3]の続きを読む
あああぁぁぁぁ
最近平日にHBOとトリスタにもぐれてない輝ですorz
さて、今日はながされて藍蘭島のOPですw


何とかディガレックス倒せたが・・・しんどかったw
止めが落とし穴にはめて小ダル爆弾で殺したっていう状況でw
集会所の食えも進めないとなぁw
[あああぁぁぁぁ]の続きを読む
バイトに行くまで後10分!!
エーと、今日は久しぶりに動画です。
4月1日から始まったやつで見たやつ2のOPですw
まずはー、ハヤテのごとく~

続きましてはーうちじゃ移らない魔法少女リリカルなのはStrikerS


親がとラッカーで落としてみましたw
さて、モンハンの進行状況は装備はあまり変わらず(改造しまくり中)
今ハンターランクが2で村長クエも☆4つまででましたよ
いつもどおり大ダル爆弾Gと子ダルGと後わなを使ってやってますw
さて、前回の答えでも・・・
[バイトに行くまで後10分!!]の続きを読む
USB接続のを買い換えなきゃ・・・

自分が持ってるのはバッファローのやつなんだが、これだとソフトが使えない・・・
だからともだちとMHP2をやるのは俺は6日以降になりそうだ(仕事の終わりの関係上)
とりあえず寝る前の更新だから眠くて・・・
今日もハンターランクは1の状態でしたと

・・・沼のゴリラ殺さないと・・

[USB接続のを買い換えなきゃ・・・]の続きを読む




