城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
あ~、プルプル強かった

まだハンターランクが1の輝ですw
装備もある程度安定し、まだ片手剣を使い続けていたりしますw
ただ、まだ装備がしょぼい・・・
現在の装備はドスバイトダガー、マカルパフード、クックメイル、コンガアーム、ブランゴフォールド
ランゴグリーヴですw

しかし・・・かにの相手とかめんどくせぇw
すでに36:44分もプレイしてるのか・・・・
かってまだ1週間だぞw

さて、明日ははやてのごとくがやりますねぇ
そして俺は2時半ぐらいから仕事先に行かなきゃならない
簡単に言うと付き合い
選挙がらみのな
スーツめんどくさいなぁw
さて、今現在モンハンの攻略サイト開きっぱなしですが、これから前回の答えと問題に行きますw

っと、丸太よ
俺の友達は数人しかいないうえに最近ほとんどあってないorz
もう1個勝って弟にやらせるか・・・・
まぁ、とりあえず今度一緒にやろうぜw

[あ~、プルプル強かった]の続きを読む
くそう、最近トリスタもぐってねぇ

もぐってない理由?


それは・・・
丸太の陰謀だ!!(ェw
そう、モンハン2にはまってしまったのだ
実は俺はRPGとかシュミレーションも好きだが、アクション形も好きだったりするのだった


特に無双2は極めたしw
ただしハメ技は無しという方向でw

今装備は・・・スネークバイト改とほかマフモフ装備
マフモフは少し改造済みで巣w
今は基本的に片手剣を使ってるかな

まぁ、ボスにはとことんてこずるがw
さて、これからクエ連打するぞー(死にそうだがw
その前に前回の答えを・・

[くそう、最近トリスタもぐってねぇ]の続きを読む
本来の予定だとこの時間は電車の中です

実は・・・本来ならこの時間電車に乗っているのですが、昼4時ぐらいの電車に乗って帰ってきました


かなり乗り換えましたよ・・・・
帰ってきたのが22時近かったですから


さて、昨日は皆様にあえて楽しかったですよw
ある意味ハイテンション名自分で巣w
あのあとこちらも初対面の鰐好きの友達の家に泊めてもらったのですが・・・・


 


何じゃこの雨は!!


最寄の駅に着いたら大雨でした^^;
何とかたどり着きましたが、靴下は完全に死んでましたw


で、1泊後
11時ぐらいに目を覚まして12時半ぐらいに友達が駅の近くまで見送ってくれました
そのあとは名古屋まで行ってアニメイトに行ったのですが・・・
趣味に走りました










テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事 テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事
書籍編集部 (2006/05/26)
一迅社
この商品の詳細を見る


ほかにもがんがん最新刊の2つ(鋼とあいらんとう」とツバサとその他数冊かいました
しかし・・・2階に行ったのが運のつきだった
はやてのごとくのトートバック、湯のみ、マグカップ・・・買っちゃったよ


自滅したーーー
そのあと駅で土産を買って電車に乗りましたとさ
さて、恒例のコーナーに行ってみようか。
あと←の動画も変更するよw
本当はシャナのOPも歌う予定でいたが歌い忘れたw

[本来の予定だとこの時間は電車の中です]の続きを読む
オフ会前夜にて
寝なきゃならないのに眠れないという困ったことになっていますw
始発で名古屋に向かわなきゃならないのに眠れないってのはつらいよ
とりあえず飯を食って風呂入ってPSPでもいじくって酔うかな~って思っているが・・

おっと、そうだ
モンハンポータブル2買ったどー
(`□´) 以上である!(爆)(ェw
さて、前回の答えでも・・・
[オフ会前夜にて]の続きを読む
久しぶりの祝日ですね!!

火曜日トリスタもぐってないけどトリスタの記事ですw


イベント結局延長しましたな
とりあえず・・・今度掘るかw
さて、最近他人のプログを見に行ってない自分ですが、そろそろいろいろ回ってみようかな~って思ってきましたw
そしてそろそろ今まで出した問題のキャラをひとまとめにしないと・・・・w
俺自身もわからなくなってきてる、誰を出したのかを
必ずかぶってる気がしますw
そんなこんなで問題のほうにいってみよう

[久しぶりの祝日ですね!!]の続きを読む
ああ、もういい加減にしてほしいね

さいきん自分のはくパンツが見当たらないという事態が発生しまくってます


だから何日も連続ではくのですが・・・

すぐ劣化して破けるという惨事がしょっちゅう(今も破けたorz)


とまぁ、いつもこんな感じを繰り返してます
さて、今日の話題は・・・特にない!!

だってトリスタにももぐってないしw
しいて言えば・・・押入れの中で寝てのどを壊したってところか?
とりあえず来週までには直るがなw


さて、書くことは・・・これだけ?w

そして最後に叫びを・・・なんでなのははテレビ東京ではやらないんだ~~~


 

[ああ、もういい加減にしてほしいね]の続きを読む
最近夜眠れないんです
さて、ジャンルはトリスタなのにカテゴリがサイト更新になっている理由は・・・さっき更新したからです
まぁ、トリスタとはまったく関係ありませんがw
さて、明日ギルドでGvをやる予定なのですが・・・確実に夜になりますねw
あ、そうだ・・・バトンがあったな
それを全部乗っけますのでw
さて、ひとつは卍ドン経由できたものかな
※ルール
回されたら、がんばって下さい。
因みに無限循環はありません。1回回答した人は
回答せずとも可。
スルーOK。ただし、最低1人以上の名前を書いてくれると
作者が喜びます。

☆あなたのTSでの一番の思い出を教えて下さい
ギルドを4人で立ち上げたとき・・・かな
☆それはいい思い出ですか?
いい思いでだねぇ
☆今まで一番楽しかった事は何?
みんなでがやがややったことかなぁ
☆今まで一番辛かった事は?
ぎるめんが引退したとか、友禄に登録した人が引退とか
☆最初に課金したペットは何ですか?
メフィスト・・・だったかな?
☆最初の出会いは?
リア友に誘われてやってそのしばらくあとに井戸初期メンバーに会いましたとさ
☆一番苦戦した敵は何?
これは・・・アラクネ
☆その時の感想は?
最初魔ばっかりだったのでアラクネにぼこぼこにされてました
☆初めてPTを組んだ時緊張した?
いいえ、ぜんぜんw
☆初めてドリルした時どう思った?
『これはなれかな』って思ったなぁ
☆それは今でも同じ?
まったくだw
☆初めてぼーっとしたとこはどこ?
パラダイスじゃないかな
☆その場所は今でもお気に入り?
MJがいなければいいのになw
☆最後に、TSで今までやってきて一番楽しかった事
これからどうしたいかを教えて下さい。
これは問答無用で井戸端復興だなぁ・・・ギルマスがちょっちゅうINするか、またはギルマス変更すれば・・・復興するかも

☆ありがとうございました。最後にこのバトンを回す5人の
名前を書いて回してね。
ルクモンと更紗モンに決めた『5人も書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッw

さて、もうひとつ、あるから回ってきたやつだ
お題:トリックスター

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。

一人?!絞れない場合は複数回答普通にします。

無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
・・・あるさんしかおもいうかばんな

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
ハンターマスターに決まって折ろう『ぇw

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
愚問だな、ミラ『ぇw

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
色気・・魅力スキル担当のティファさんw
◆クール、と言われて浮かぶ人は?
タウ・・・かなぁw

◆男前、と言われて浮かぶ人は?
男前か・・・タニエル・ブラック

◆彼女にしたくなる人は?

・・・・・うぱさんかのぅ(ぇw

◆彼氏にしたくなる人は?

・・・・・・・・ロビンでいいや(もうなげやり)

◆ペットにしたくなる人は?

え~と・・・卍ドン(ぉぃw

◆猫っぽい人は?

あるだ「ぇw

◆犬っぽい人は?

そしてなぜかインテだw

◆兎っぽい人は?

ウサギといったらくコ:彡しかw

◆優しい、で思い浮かぶ人は?

完結にいうとギルドの皆さんは優しい人ばっかりです

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
・・・・・ガンバンテインというしょっちゅういないギルマス

◆恐い、恐い人は?

ウサギとネコの皆さんが怖いです

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?

可愛い女の子キャラ(待て!!

◆守ってほしい人は?

守ってほしいというより一緒に立ち向かってくれる人として
卍ドンとうなドン

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
・・・・・・・・・・え~~~~~~~と・・・・あるにゃ?(マテマテマテマテ

◆良い相談相手は?

相談されることが多いが、相談するのは・・卍ドンとインテあたりかなぁ

◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?

ぎりぎり

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげたてください。

・・・・・・・・ルクどんと更紗どんと卍ドンと・・・あとは任意ということで

さてと、長くなりましたがいつものコーナー
[最近夜眠れないんです]の続きを読む
バイト前にって何回やってるんだこのタイトルw

さてと、まずは・・・まだ電車の確認をしてません。以上(ぇw

とりあえず・・・書くことといえば・・・前回のコメントに関してだ


丸太さんや、コメントから見るとすごく行きたそうな感じがするのは気のせいか?
まぁ、とりあえず俺も今週中に始発で行くかバイト終わってから行くかを決めなきゃならない_

バイト終わってから行ってもしついたとしよう、10時間近く何してようかと
始発で行ったとしよう、寝坊したら大変だ


サテ、書くことが尽きたので問題のほうに行こう
ルザさんのコメントレスは問題のほうねw

[バイト前にって何回やってるんだこのタイトルw]の続きを読む
やばい、やばいぞ、ぜんぜんサイト更新してねぇ

え~と、簡単に言いましょう、昨日Gvをやりました
・・・以上(ぇw

やめてやめて、いたいいたいいたい、なぐるなw


ふう、さて、24日ぐらいに井戸&硝子のオフ会があるわけですが、俺は確実に早く出なきゃならない!!

後もうひとつ、行きのムーンライトながらが取れなかった・・・席が・・・

とりあえず、書くことこれぐらいしかない・・・・いたいって、なぐるなw

サテ、前回の答えでも行くか

[やばい、やばいぞ、ぜんぜんサイト更新してねぇ]の続きを読む
さすが俺、絵がへたっぴ
顔
・・・わかる人はわかると思うけどさぁ、これぬすっとモンキーです・・・
ええ、笑ってください、絵が下手だって野はわかっていますから
製作時間だって20分以内の簡単なやつですし、頭以外はなげやりだし
さてと、ほかにかくことがないのはいつものこと、あとでマリエリをやろうかな

思った、前回コメントがない原因はあれか、内容がちょっと微妙だったからかw
[さすが俺、絵がへたっぴ]の続きを読む
ぬぼーーー

ぬボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


 


という冗談はよしましょうw
さて、今日書くことはまったく無いんですが、コメントのお返しをしなきゃならないものがありましてw
とりあえずあるさんや、24.25は確実にいけると思われる
理由として給料日後だからだ。


・・・・・そしてすまん、これしか書くことが無いんだ
だって、最近PCいじくろうにもマリリン(親)がいじってて・・・
あ、そうだ
今日仕事から帰ってきてからPCのメンテをやろうかと思っています
例の初期化です
だってなぜか重くなってるときにダブルクリックをやると勝手に落ちるんですものw
重くなってないときにもなるけどねぇ
とりあえず今晩はがんばってメンテをやろうかと思っていますw
そのまえにSSの保存とかしないと・・・・

[ぬぼーーー]の続きを読む




