城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
コミケまであと11日をお知らせするが、記事とは関係ない
タイトルのとおり、記事はコミケとは関係ないっす

さて、本日はつい先日起こった事件です
・・・・・これね・・・・明らかに自分の不注意です
以前20MでHP+2960のマイスター金盾を買ったんですよ
で、それをこの間間違って露天で3Mで出しちゃって・・・・orz

売ろうとした金盾を間違えてしまったという・・・
今度新しく作るかまたは露天で探そうと重い増すorz

で、次は・・・俺の知らないうちに通り魔事件があったらしい
その時間外に出てないからわからなかったし、次の日前通っても普通だったから気づかなかった

最近こんな事件増えてるよねー


問題の前にココロに突っ込みを入れたいです
・・・記事が以前見たのと同じ気がするのだがwww
やっぱりSなのか、ココロは
[コミケまであと11日をお知らせするが、記事とは関係ない]の続きを読む
ひさしぶりの・・・
ええ、珍しくトリスタ記事です
さて、新しく実装された塔にいこうと思ったらLVが足りなくて仕方がなくイベントをやりました
いいアイテムだった・・・
無課金天馬・・・最高だぜ「ただ、能力が攻撃、魅力、ガンナー向き」
で、イベントやってるとき友録を開いたら珍しい猫がいましてね
いる場所に突撃して雑談ごろごろww

そしてイベント終わってとあるテントに突撃しましたよ
限界近い人数のテントは久しぶりだったよ

TS0001

さて、新しいスキルを覚えたいのだが、TMが足りないww
いやね、銃スキルを消せばいいのだが導きが足りない
というか無いww
アサシンエッジ・・・使ってみたいぜww
範囲っぽいじゃないかww
いいねぇ・・・

では、問題にいこう
[ひさしぶりの・・・]の続きを読む

chr021.nri.005.gif
あら、久しぶりに私達が出るってどう意味なのかしら?




sheep4.gif
どうやらぬめぬめ団らしいものが出没したみたいですの




chr021.nri.005.gif



それ・・・本当なの?


 


sheep4.gif
ええ、本当よ
しかもその人ら制限プレイをやってるみたいですの



chr021.nri.005.gif
制限プレイですって! トリスタで?




sheep4.gif
えーと、まず使うのは新しく作ったアカウントのみ
課金なし、自分の所持している別のアカウントからのアイテムの恩恵なし
ただし無料配布されたのは徹底的に使いますの


chr021.nri.005.gif
思ったんだけど・・・それ思いついたのは誰?




sheep4.gif
ラの人としかいえませんですの
それに便乗したのがここの管理人ともう一人、まぁ、岩の人といっておきましょうか
その3人で制限プレイしてますの


chr021.nri.005.gif
しかし・・・・・・ゴスブルが閉鎖されたのは・・・・悲しいわね




pet_15.gif道が新しくなった上に敵のLVまで変わって新鮮だったぜwwwwwww




[]の続きを読む
本来の予定だとこの時間は電車の中です

実は・・・本来ならこの時間電車に乗っているのですが、昼4時ぐらいの電車に乗って帰ってきました


かなり乗り換えましたよ・・・・
帰ってきたのが22時近かったですから


さて、昨日は皆様にあえて楽しかったですよw
ある意味ハイテンション名自分で巣w
あのあとこちらも初対面の鰐好きの友達の家に泊めてもらったのですが・・・・


 


何じゃこの雨は!!


最寄の駅に着いたら大雨でした^^;
何とかたどり着きましたが、靴下は完全に死んでましたw


で、1泊後
11時ぐらいに目を覚まして12時半ぐらいに友達が駅の近くまで見送ってくれました
そのあとは名古屋まで行ってアニメイトに行ったのですが・・・
趣味に走りました










テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事 テイルズ オブ ジ アビス イラストレーションズ 藤島康介のキャラクター仕事
書籍編集部 (2006/05/26)
一迅社
この商品の詳細を見る


ほかにもがんがん最新刊の2つ(鋼とあいらんとう」とツバサとその他数冊かいました
しかし・・・2階に行ったのが運のつきだった
はやてのごとくのトートバック、湯のみ、マグカップ・・・買っちゃったよ


自滅したーーー
そのあと駅で土産を買って電車に乗りましたとさ
さて、恒例のコーナーに行ってみようか。
あと←の動画も変更するよw
本当はシャナのOPも歌う予定でいたが歌い忘れたw

[本来の予定だとこの時間は電車の中です]の続きを読む
久しぶりの祝日ですね!!

火曜日トリスタもぐってないけどトリスタの記事ですw


イベント結局延長しましたな
とりあえず・・・今度掘るかw
さて、最近他人のプログを見に行ってない自分ですが、そろそろいろいろ回ってみようかな~って思ってきましたw
そしてそろそろ今まで出した問題のキャラをひとまとめにしないと・・・・w
俺自身もわからなくなってきてる、誰を出したのかを
必ずかぶってる気がしますw
そんなこんなで問題のほうにいってみよう

[久しぶりの祝日ですね!!]の続きを読む




