城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
ぐはぁ・・・
最近調子を崩しまくっています・・・
さて、今日はTOEOのバトンですが、回す人がいないのでほぼここでとどまるでしょう

■キャラクター名を教えてください
錬金術師フェルト
■活動していたサーバーはどちらでしたか?
ゼクンドゥスだったなぁ
■出身地はどちらでしたか?
ミンツ人です
■職業は何をなさってましたか?
2次βの時は魔を、グラボがよわくて移動ができなくなったときに剣士に切り替え
■よろしければその職業を選んだ理由を教えてください
上にほとんど書いてしまったが・・・魔はなんとなく、剣士は火力かな?
■好きなスキルは?
虎牙破斬、閃空衝裂破でしょw
■好きな装備は?
リオン服とか、武器は片手剣メインでやってたなぁ
後はマーシフルアクトンとか闘技場LV90服とかかな?
■好きな刻印は?
・・・・・・・・・何かあったかなぁ・・・
秘密ってところでどうですかw
■好きなアイテムは?
アイテム・・・パイングミかな。
だってTPないとスキル打てないしw
■好きな料理は?
にくなべだいすきー
■好きなNPCは?
そうだなぁ・・・・マリカ・・かな・・・一番拉致率高かったし
■好きなユニークアイテムは?
キール服ですな。
■このアイテムは自分の宝物!ってのあります?
たこ「ぇw
■サービス終了と聞いた時はどう思いましたか?
セレスティアまでいけないのか!!って思いましたね
■移住先はありますか?
TOEOやるまえからトリスタやってます。
■もしテイルズのMMOが始まったら貴方はプレイすると思いますか?
ほぼ確実にやるだろうね
■今までで一番嬉しかった思い出を教えてください。
最初のほうのPTが楽しかったことかな
■では悲しかった思い出は?
後半PT組みにくかったこととか・・・ほとんどソロであげてたし・・・
■TOEOに一言どうぞ。
楽しい思い出とよい仲間との出会いをありがとう
■次に回すTOEOプレイヤーさんを3人どうぞ。
・・・・・・はっきり言います、誰もいないとw

これでTOEOの記事は最後になるでしょう
さてと、前回の答えとコメントと雑談は続きのほうに書くとしますか

[ぐはぁ・・・]の続きを読む
TOEOのカテゴリをテイルズに変えてみた

sheep4.gifえ~と、現在青ペンは肩甲骨が痛いらしいですの
まったくそうなんですよ、そしてとうとうPSP版TOD2がでましたね。
予約特典で笑わせてもらいましたよ

なんと、ジューダスの仮面をはいだら・・・





バルバトスが飛び出した





以上(ぇ

[TOEOのカテゴリをテイルズに変えてみた]の続きを読む
さてと、寝る前に

とりあえず寝る前の更新です
火晶霊の谷が実装しましたよ、とうとう


次の実装は王都インフェリアッぽいです
で、いろいろ突っ込みたいですけど、まだイフリートを倒してないので突っ込めませんッと

親のやってるのを見たから突っ込めるが
とりあえず


元老騎士の前で王様を倒すわよといわないでくださいロレッタ様
・・・まじでw

[さてと、寝る前に]の続きを読む
本日のネタは・・

本日のネタは・・・昨夜から妹がTOEOをやり始めたことかな(ぇw
1アカウントで3人・・・・しかも全員剣士という・・・

ナンデヤネン!!


とまぁ、そんなことはおいといてっと
ようやくフェルトが114になりました
そして最近の困りごとがあります・・・それは・・・

最近トリスタの記事を書いてない!!

もぐってないのがいけないですがね、そろそろもぐらないと・・・w
でもってもう一つあります

自分のサイトを更新してない!!

こんなもんですorz
とりあえず今日も恒例のコーナーに行ってみます

[本日のネタは・・]の続きを読む
いちおう

一応前回の傷から立ち直りました・・・
とりあえずめげても何も始まらないから前に進むとします。


昨日、シルフとウンディーネを倒しました!!
だからシャンバールにいけるようになりましたw
だから今日は数キャラの顔グラを乗せるとしましょう
「シルフはとり忘れました」
一気に写真のせまくりでスw
1144.jpgまずはウンディーネから
そしてシャンバールに渡った後の画像をw
zentai.jpgroretta.jpgreisu.jpgrenili.jpg

レニィの顔だけはこのときに使われたのじゃなくてこの後にロレッタにたたかれたときの顔です
ぇ?俺の顔がないって?
きにするなきにするな
さてと、今日からはちゃんと恒例のコーナーを再開します

[いちおう]の続きを読む




