城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
いつもの、メンテ中更新なわけで・・
SSがありません、はいww

ちょ、物投げるな、いてぇ
さて、EP2始まって2回目のスクラッチですが・・・
チャイナドレスーー

あとなにかあったっけ「ぇ
サブキャラの分も買わないとなー、高いだろうなー・・・

お願いです、アクセサリーやボイスなどアカウント共用化して下さい。

とまぁ、メインの子がもうじきBrもカンストなのでサブのエリスを育成しようかなぁ・・


ちなみに、サブのエリスとそのサポートパートナーのリリス
元をたどると小悪魔です「ぇ

いやぁー・・・図書館の管理をしてたはずなのに・・・どうしてこうなった



フォトンチェアー、いくらだろうなー
ヒャッハー、PSO2やるぞー・・・・え、メンテ延長?
何で2時間延長なんじゃーーーーーーーーーー

メンテバーストしてるんじゃねぇぇぇぇぇ


さて、2キャラ目やサポートパートナー・・・どうしよう・・・・
パートナーのほうは見た目想像出来てるけど2キャラ目が・・・

女性デュマでも作るか・・・でもキャラ名が思い浮かばないww
まぁ・・・・少し足ったら考えるか
・・・どうにかなるだろう、きっと

最悪アニメやゲームからキャラ名を・・・「ぇ

とりあえず・・・・飯食おうそうしよう
Br実装まで1週間
本日の気温がー35度・・・暑いお

さて、今回のハンス・・・・これ、デイリーの枠を消させようとする陰謀だ・・ww
プレミアムじゃなかったら下手すればオールデイリーで埋まってる人もいるだろうし・・・ww

さて、何書こうかネタがない・・・・
しょうがない、メンテが終わるまでトトリプラスやってるカー
・・・暑くてやる気が何もおきない
くそあっつーい
どうも、1ヶ月放置してた愚か者ですorz

皆さん、とうとうBr実装まで2週間です!!
まっだかなー

と、まぁ楽しみにしてるのですが・・・

今週の確定緊急なんぞこれwww


フォトンスフィアの相場がさがらねぇ、これはひどいwwwwww
予告緊急クエスト
アークスシップの炎渦
予告緊急クエスト
猛る黒曜の暴腕
7月03日(水)21:0019:30、23:30
7月04日(木)1:00、16:003:30、14:30、20:30、23:30
7月05日(金)1:00、16:00、21:0014:30、23:30
7月06日(土)1:00、11:00、16:00、19:00、21:0014:30、23:30
7月07日(日)1:00、11:00、16:00、19:003:30、14:30、20:30、23:30
7月08日(月)1:00、16:00、21:0014:30、23:30
7月09日(火)1:00、16:00、20:0014:30、23:30
7月10日(水)1:00-

Wikiのをちょっと拝借・・・・マジでなんだこの時間割wwwww
普通の緊急の時間が午前中しかない不具合www
・・・・・・まぁ、オーダー消化しながら過ごすか

この日程・・・DFやりまくれればLVが結構上がりそうだ・・・GuのLV早く56にしないとなー
・・・先にRaを育成しますがね・・・DFの経験値を優先的にRaにすわせて・・・「ry

メセタも稼がないトナー
生放送終了後の緊急警報発生の後に・・
緊急どうしたオラーと、ラッピーがあらぶりましたwww ラッピー講義

そして今日からエクストリームクエスト・・・少しまってからやろう・・・
それまで俺は・・・ニコニコ見てヨット




