城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
ああ、しばらく更新サボってたorz
新年明けましておめでとうございます

さて、今日はマインクラフトの自宅を紹介しましょう
まずは下の画像をご覧ください

無題


ミニマップを見るとわかりますが、豆腐です・・・はい
無2
これは畑の左側ですね、右手前からにんじん、トマト、小麦、キャベツ ジャガイモ たまねぎ ネザーウォート
菜の花 ゴマ バニラビーンズですね ゴマは豆腐MODから キャベツなどはもみじMODからですね
無題3
これは右側ですね、サトウキビ、なす、大豆、地獄大豆、かぼちゃ、すいか、小豆、ぶどうが見えますね
あとあそこの天井にレッドストーンが配置されてる場所はもやし農場です
無題4
さて、最後の1枚ですこれは自宅周辺に何があるかですね
現在きのこ以外の農業は安定してるんですがねぇ・・きのこだけが・・・
いっそのこと天空トラップタワーの下にでも作るか・・きのこ農場

なお、バージョンは1.6.4で入ってるMODはBC IC2EX FFM 竹 豆腐 もみじ 蛇口 ミニマップ 黄昏の森 
スポーンチェッカー 武器MOD 自転車 あとなんだっけ・・w

次回は竹農場や室内をご案内しますー
 
今日はいい天気・・・
晴天ですなぁ・・・来週は寒くなるとか・・・

・・・今週はインタラプトランキングが確定か・・・
最近夜眠いからおきてられるかなぁ・・・ 

朝起きたらPCが再起動してたんですが・・・「あれ、Windowsの更新じゃないな・・・もしかしたら」
と思い、昨日の昼あたりに起こったブルースクリーンを連想した
えらーログが保存されてなかったんだよなぁ
で、スレイプニル2でファイルをdownloadしようとしたら「キャッシュが作成できません」
・・・は? って思い調べて調べて遠回りした結果キャッシュの保存場所の設定が吹っ飛んでることに気づいて・・
4時間ぐらいその作業を・・・・・


現在、艦これにはまってしまってます・・・E-3がクリアできる自信がないww
さっさと2-4突破しておこうかなぁ・・・第4艦隊を開放したいよ・・・
ああ、北上様のLVが高すぎるww
LV71ってwww「その次の千代田がLV56」
戦艦と潜水艦も育てないとなぁ・・・


こうして書いてるときにGジェネフロンティアでラフレシアを狩りまくってるのだが・・・
かたすぎぃ・・・そして運営のお詫びのエネルギー回復カプセルのストックがへらないぃ・・
自分用の回復カプセルは99個までしかもてないんですが、受け取りボックスに106個もあったときが・・
しかも受け取りボックスは30日でアイテムが消えます・・・エネルギーを使いまくるしかないじゃない

後7機落とせばSSRのF91が・・・・
あとラフレシアを倒した報酬で笑ったこと
報酬はプレゼントボックスに言って受け取るわけですよ
キャラクター一覧を見たら 大量のビルギットさんがwwwww

ビルギットさんだけを生産する機械かよ「ぇ

さてと、PSO2のメンテ終わったら・・・ビンゴカード消化しよう・・・



風邪・・・だけならよかったんだけどヾ(・д・` )ネェネェ・・
現在定番の咽喉風邪・・・ですが・・・

腰もいてぇww

腰が痛い原因は第5腰椎分離すべり症というね・・・
どうしてこうなった・・・原因は・・・わからんが・・・

ストレッチやリハビリを駆使して直すしかないようだ・・・
それにしても咽喉の影響で頭痛い・・・

さて、PSO2の話になるが・・・ヤサカニノマガタマほしいなぁ・・・・

いや、ほかにもほしいのはあるんだよ・・・・
だけど今のところ新規で出たのイエーデクラブだけだし・・・

トリックオアトリート2で出たのも大抵ラタンラッピーからだし・・

でもあの緊急のおかげでヒールスタッぷ、インフィニティファイア、
スライドエンドが16になった世やったね
・・・スサノグレンとかほしいなぁ・・・・


とりあえず・・・・休養をとろう・・・
暑いー、頭がボーっとするー
もうこの暑さいつまで続くんでしょう

・・・しかし、スパロボめぇ・・・・ダークプリズンとか買うしかないじゃないか・・・

さて、明後日PSO2アプデですな
いつもどおりソロで地獄を見てこようww

それまで・・・は・・うん・・・のんびりやろう、そうしよう

咽喉いてぇ・・・まぁ、いつもどおりだからしょうがないか・・・後でうがいしよう

ゆっくりTRPG最終回リンクが嵐にあって探しにくい・・・・
いっぺんに通しで見るからよく使ってたのに・・・・
ああ、暑さでだめだ
妹が扇風機にイヤホンジャック入れちゃって接着したはいいが、倒れただけでその羽は大破した・・・

結果? この1週間、俺の睡眠時間がめちゃくちゃさw
マジで暑すぎて何もやる気でないww

・・・きっと後数日以内に変えの羽が届くはずだ・・・それまで・・・我慢・・・だ・・

さて、話は変わるが・・・
明後日魔装機神3だーー
・・・・きっとPSO2ログインしながらplayだな・・・うん

みくりまにためてる動画も見ていかないトナー
どんな動画を見てるかだって?
ゆっくり実況最終回リンクをぺらぺらと
後ゆっくりTRPG最終回リンクなどを・・・・・

あ、大妖精のソードワールド見ないと・・・
いつもの、メンテ中更新なわけで・・
SSがありません、はいww

ちょ、物投げるな、いてぇ
さて、EP2始まって2回目のスクラッチですが・・・
チャイナドレスーー

あとなにかあったっけ「ぇ
サブキャラの分も買わないとなー、高いだろうなー・・・

お願いです、アクセサリーやボイスなどアカウント共用化して下さい。

とまぁ、メインの子がもうじきBrもカンストなのでサブのエリスを育成しようかなぁ・・


ちなみに、サブのエリスとそのサポートパートナーのリリス
元をたどると小悪魔です「ぇ

いやぁー・・・図書館の管理をしてたはずなのに・・・どうしてこうなった



フォトンチェアー、いくらだろうなー
ヒャッハー、PSO2やるぞー・・・・え、メンテ延長?
何で2時間延長なんじゃーーーーーーーーーー

メンテバーストしてるんじゃねぇぇぇぇぇ


さて、2キャラ目やサポートパートナー・・・どうしよう・・・・
パートナーのほうは見た目想像出来てるけど2キャラ目が・・・

女性デュマでも作るか・・・でもキャラ名が思い浮かばないww
まぁ・・・・少し足ったら考えるか
・・・どうにかなるだろう、きっと

最悪アニメやゲームからキャラ名を・・・「ぇ

とりあえず・・・・飯食おうそうしよう
Br実装まで1週間
本日の気温がー35度・・・暑いお

さて、今回のハンス・・・・これ、デイリーの枠を消させようとする陰謀だ・・ww
プレミアムじゃなかったら下手すればオールデイリーで埋まってる人もいるだろうし・・・ww

さて、何書こうかネタがない・・・・
しょうがない、メンテが終わるまでトトリプラスやってるカー
・・・暑くてやる気が何もおきない




